『画像あり』ベッキー 交際報道が後押しする地上波レギュラー復帰の悲願


NO.6511820
ベッキー 交際報道が後押しする地上波レギュラー復帰の悲願
ベッキー 交際報道が後押しする地上波レギュラー復帰の悲願
ベッキー(34)と巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることを、6月26日のスポーツ報知が報じた。記事によると2人は今年に入って共通の知人の紹介で知り合い、最近になって交際をス...



【日時】2018年06月26日 18:31
【提供】女性自身








#23 [匿名さん] :2018/06/26 18:55

>>0
このヤリマンの公衆便所があああああああ


#68 [匿名さん] :2018/06/27 07:41

>>0
この女を使って金儲けしようとする奴がいるから不思議


#38 [匿名さん] :2018/06/26 19:05

不倫したのは良いことじゃないが、謝罪もしたし社会的制裁も受けたのだから、新しい恋愛をすることは自由。
が、芸能界復帰はまた別のことじゃないか?
需要あってのタレントな訳だし。

ベッキーはしゃべりも特別上手くないし、若くて元気=真っ直ぐキャラのハーフタレントとしてある程度の人気はあったが。
作ってたキャラと分かった今、年齢的にも「実力」ないと需要は難しい。
他のタレントより秀でた何かを身につけてほしいな。
そうじゃないと、高いギャラ払う価値はないと思う。
今更、下積み芸人みたいなギャラでは仕事しないでしょうし。


#41 [匿名さん] :2018/06/26 19:08

>>38
ゲス谷の対応が悪いからいつまでも引きずられる…
ベッキーは不運すぎ!
( *´艸`)


#42 [匿名さん] :2018/06/26 19:10

スポンサー 国民におお嘘会見する屑だろ 自己中の極みが出てくんじゃねぇよ


#48 [匿名さん] :2018/06/26 19:24

>>42
イメージ最悪だよな
正妻バカにしてケンカ売ってあれで女を敵にまわした
元々女ファンが多いのに女からそっぽ向かれたら化粧品なんかはCM使えないしな
自分は結構好きだったけどいくら不倫でラリっていてもカスみたいな人間性にがっかりしたし大嫌いになった


#50 [匿名さん] :2018/06/26 19:44

片岡ってミタパンと噂あったよな


#52 [匿名さん] :2018/06/26 20:59

>>50
それは金子侑司


#77 [匿名さん] :2018/06/27 10:05

でもさぁ
妻子ある男と堂々と不倫してたじゃん
反省 謝罪したからとそれは許されるの?
ゲスキノコ🍄の元妻が許さなきゃ復帰はダメじゃね?


#83 [匿名さん] :2018/06/27 10:09

>>77
んなこと言ったらシャブだのなんだの、未成年飲酒だの淫行だので出演してるやついっぱいいるけどな


#85 [匿名さん] :2018/06/27 10:10

>>77あんた女子心をわかってないわね カリ首ヘアーに嫁さんが居るって分かった時には もう私のディスクブレーキが利かなくなってたのよ ヤダワ(`Δ´)
(エンジンキー)


#87 [匿名さん] :2018/06/27 10:11

こいつが許されるなら山口君も許したれや


#89 [匿名さん] :2018/06/27 10:13

>>87俺の友達の山口健二?もう許してるよ


#94 [匿名さん] :2018/06/27 10:16

>>87
わー
同感だなぁ


#91 [匿名さん] :2018/06/27 10:14

ベッキーはもう見なくてもいいわ、またテレビで出したらうんざり。


#95 [匿名さん] :2018/06/27 10:17

>>91そんな心配は要りません来週電気をストップします至急滞納金を納付してください
(電力会社)