ポーランドGKがイングランド代表への警告 コロンビアは日本よりはるかに強い!!


NO.6522681
「コロンビアは日本よりはるかに強いよ」 ポーランドGKが送るイングランド代表への警告
「コロンビアは日本よりはるかに強いよ」 ポーランドGKが送るイングランド代表への警告
グループGに入っていたイングランド代表とベルギー代表にとって、グループを首位で通過するか2位で通過するかは大きなポイントだった。2位で通過すれば決勝トーナメントで右側のブロックに入ることができ、フラン...



【日時】2018年06月30日 20:30
【提供】theWORLD








#18 [匿名さん] :2018/06/30 21:02

>>0
お前が戦った日本はサブ組と35℃の暑さと疲れで動けないメンバー相手だけどww


#72 [匿名さん] :2018/06/30 21:34

>>0
弱小国の二軍相手に一点しか取れなかったチームのアドバイスなんか誰も聞かんだろww


#75 [匿名さん] :2018/06/30 21:36

>>0
半ベソかいてます


#81 [匿名さん] :2018/06/30 21:40

>>0
お前らはその日本よりもはるかに弱いよ
なんと言っても予選敗退だからw


#92 [匿名さん] :2018/06/30 21:48

>>0
試合して勝った日本より負けたコロンビアが強いならワールドカップなんか要らんわな
で、FIFAランク1位のドイツが優勝って事で良いか?


#96 [匿名さん] :2018/06/30 21:49

>>92
いいよ


#17 [匿名さん] :2018/06/30 21:00

日本は選手もサポーターも低レベル
韓国人と同じ


#22 [匿名さん] :2018/06/30 21:03

>>17
低レベルのお前が言うな(笑)


#25 [匿名さん] :2018/06/30 21:04

>>17
お前はゴキブリにしては、レベルが高いよな。


#28 [匿名さん] :2018/06/30 21:05

>>17
ベルギー戦見るなよ!


#19 [匿名さん] :2018/06/30 21:02

さっさと負けて渋谷のバカ共を消してくれ


#31 [匿名さん] :2018/06/30 21:08

>>19
田舎に住んでいて、騒ぎに参加できないからって、僻むなよ!


#33 [匿名さん] :2018/06/30 21:11

>>31
あんなの子供だけ。
社会人であんなことしてたら取引先無くなるよw


#20 [匿名さん] :2018/06/30 21:02

で?


#21 [匿名さん] :2018/06/30 21:03

>>20
でーーーーーーーーーーーー?


#23 [匿名さん] :2018/06/30 21:03

このキーパーアホだな

そんなの幼稚園児でも知ってるって


#27 [匿名さん] :2018/06/30 21:05

>>23
あん?
日本のキーパーとどっちがだよ!


#30 [匿名さん] :2018/06/30 21:07

インチキ西野だからな!勝てる訳ないわな!


#32 [匿名さん] :2018/06/30 21:09

>>30 何がどうインチキなんだ?
ルールを守ってるから決勝へ行けたんだぞ。
君がインチキだね(笑)


#35 [匿名さん] :2018/06/30 21:13

得点を取るスポーツだから批判されるけど、水泳も陸上も、予選で100%本気出してる人いないよね。
それと何が違うんだろう。


#41 [匿名さん] :2018/06/30 21:20

>>35
サムライとかアホなネーミングしてるからさ‼恥晒し‼


#38 [匿名さん] :2018/06/30 21:17

日本に負けて恥さらし


#40 [匿名さん] :2018/06/30 21:20

>>38
世界ランキング61位がワールドカップに出場してる時点で恥さらしなんだよ。そんな弱小国が世界の強豪国を倒すところを見てみたいだろ?


#39 [匿名さん] :2018/06/30 21:19

日本サッカーが16強に入っただけで歴史的なことで称賛に値する


#44 [匿名さん] :2018/06/30 21:21

>>39
今回で6大会中3回目の進出だよ。


#43 [匿名さん] :2018/06/30 21:21

なんだ、イングランドは左ブロックに入りたくないからわざと負けたのか


#51 [匿名さん] :2018/06/30 21:22

>>43
当たり前ジャン


#60 [匿名さん] :2018/06/30 21:26

>>43
んだ


#46 [匿名さん] :2018/06/30 21:21

韓国は*ばいい
*だから


#50 [匿名さん] :2018/06/30 21:22

>>46
普通にお前の方がクズ。


#48 [匿名さん] :2018/06/30 21:21

韓国>カタール>オマーン>中国>台湾>日本


#49 [匿名さん] :2018/06/30 21:22

>>48
実質のアジアランキング


#53 [匿名さん] :2018/06/30 21:23

>>48
反則の順位?


#56 [匿名さん] :2018/06/30 21:25

>>48
*の多い順ね(笑)


#58 [匿名さん] :2018/06/30 21:25

>>48
泥棒の多い順ね。


#54 [匿名さん] :2018/06/30 21:23

日本より弱い国あるの?


#59 [匿名さん] :2018/06/30 21:26

>>54
残った15ヶ国だろ?だって今回優勝なんだし。


#61 [匿名さん] :2018/06/30 21:27

ベルギーに勝って、ネイマールの足を削ってあげよう!


#67 [匿名さん] :2018/06/30 21:30

>>61
ダメ(*´∀`)♪


#70 [匿名さん] :2018/06/30 21:33

結果が全てじゃあない?
コロンビアに勝ったんだから日本のが強いだろ。

タラレバって必要かい?

老舗を守りたいだけにしか聞こえまてん。

実質、原図時点で日本は世界のベスト16だよ。

文句あんなら返してごらん
受けて立つよ


#80 [匿名さん] :2018/06/30 21:40

>>70
ずっと立ってろバカ


#73 [匿名さん] :2018/06/30 21:34

日本がコロンビアより強いわけない


#84 [匿名さん] :2018/06/30 21:43

>>73
勝ったんだから、コロンビアより日本のが強いだろ
試合する意味無くなんじゃんよ

違うか?


#97 [匿名さん] :2018/06/30 21:50

>>90
頭弱い人の意見だな。

試合する前から決まってるんだ?

お前のバカさだけはわかった 汗


#87 [匿名さん] :2018/06/30 21:45

>>84
弱けりゃ当然負けてるわな
なんで負けを素直に認めないのかな?


#90 [匿名さん] :2018/06/30 21:46

>>84
強い国が100%勝つほうが試合する意味ないだろ
日本みたいな*弱い国がマグレで勝つから試合するんだよ


#74 [匿名さん] :2018/06/30 21:35

戦力が上だから勝とは限らない
戦略次第、即ち、指揮官です、安倍晋三が指揮官では絶対勝てない
国内でフェイク通用しても海外ではね〜〜


#76 [匿名さん] :2018/06/30 21:36

>>74
よう、小西
こんな所まで出てきて暇か?


#85 [匿名さん] :2018/06/30 21:44

韓国は日本よりはるかに強い


#88 [匿名さん] :2018/06/30 21:45

>>85
バカかおめえ


#89 [匿名さん] :2018/06/30 21:45

>>85
韓国ってどこ?
決勝トーナメントに居ないみたいだけど?


#95 [匿名さん] :2018/06/30 21:48

>>89
そんな国はありません!