『悲報』ベルギーは日本など眼中にない!? ベスト8まで進んでブラジルに敗れて終わるとの予想が多数


NO.6524957
ベルギーは日本など眼中にない!? ベスト8まで進んでブラジルに敗れて終わるとの予想が多数
ベルギーは日本など眼中にない!? ベスト8まで進んでブラジルに敗れて終わるとの予想が多数
日本国内ではベルギー代表に勝って史上初のベスト8入りもなんて期待も出ているが、ベルギーは今回のワールドカップでどこまで進出できると考えているのだろうか。ベルギーの『HLN』はジャーナリスト8名に意見を...



【日時】2018年07月01日 18:30
【提供】theWORLD








#8 [匿名さん] :2018/07/01 18:42

5人くらい殺ってそうな顔してる植田に笑福亭ルカクをマンマークさせて封じ込めろ
勝てる気しかしない


#11 [匿名さん] :2018/07/01 18:43

>>8
ルカクに泣かされて終わり

日本人なんてそんなもんやで


#63 [匿名さん] :2018/07/01 19:02

>>55
時は来た....それだけだ


#55 [匿名さん] :2018/07/01 19:00

>>11
やる前から負ける事考える*がいるかよ


#15 [匿名さん] :2018/07/01 18:46

ベルギーが油断しまくっていないと日本は勝てないからな。だからそれでいい。
アジア勢は他地域からそう思われていないと中々勝てないのだ。韓国代表を見たまえ。毎大会、世界の格上から研究されまくっているせいで、中々勝てないでいる。


#19 [匿名さん] :2018/07/01 18:49

>>15
強豪国もケガ人だけはゴメンだからな


#21 [匿名さん] :2018/07/01 18:49

>>15
いや、韓国はただの自滅。
いわば自然死。


#33 [匿名さん] :2018/07/01 18:52

>>21
いわば前半のメッシ状態だったんだよ
韓国フォーメーション


#38 [匿名さん] :2018/07/01 18:55

>>21
これは事実だ。それが最も顕著だったのは、90年イタリア大会。この時の韓国代表はアジア予選を圧倒的な強さで勝ち抜いた為に、世界中のサッカー大国から「危険な敵」と認識されてしまった。結果は3戦全敗。


#20 [匿名さん] :2018/07/01 18:49

優勝はスペイン


#27 [匿名さん] :2018/07/01 18:51

>>20
ベルギーだと思う。


#60 [匿名さん] :2018/07/01 19:02

>>34
イングランドVSコロンビア勝った方


#34 [匿名さん] :2018/07/01 18:52

>>27
ポルトガル🇵🇹


#23 [匿名さん] :2018/07/01 18:50

あてにならないFIFAランク


#30 [匿名さん] :2018/07/01 18:52

>>23
一発勝負だからね…。


#43 [匿名さん] :2018/07/01 18:56

2連敗中のボーランドに完封負け(笑)


#47 [匿名さん] :2018/07/01 18:57

>>43
ボーランド(笑笑)そんな国あった??


#79 [匿名さん] :2018/07/01 19:08

>>54
お前は日本語練習しろよ(笑笑)在日ニート君(笑)


#50 [匿名さん] :2018/07/01 18:58

>>43
通名使って日本人になりすますw


#54 [匿名さん] :2018/07/01 19:00

>>47
姑息なヘタレJAPANが負けた弱いボーランドだわ
覚えとけ*が


#62 [匿名さん] :2018/07/01 19:02

>>43
濁点の使い方が解らない在日韓国人


#64 [匿名さん] :2018/07/01 19:03

なんで試合前から日本負ける前提なんだよ?


#69 [匿名さん] :2018/07/01 19:04

>>64
だって小学生と高校生くらい差があるじゃないか


#71 [匿名さん] :2018/07/01 19:05

>>64


#73 [匿名さん] :2018/07/01 19:06

>>64


#76 [匿名さん] :2018/07/01 19:07

八百長やるような国に負けるわけにはいかないだろ、ベルギーは。


#81 [匿名さん] :2018/07/01 19:09

>>76
八百長は韓国だよ


#94 [匿名さん] :2018/07/01 19:12

>>86
だから勝てるはずもない相手に勝った韓国が八百長だろ?


#86 [匿名さん] :2018/07/01 19:10

>>81
八百長は日本だろ。韓国はドイツ倒した


#89 [匿名さん] :2018/07/01 19:11

後ろでボール回していればジャポンは勝てる


#96 [匿名さん] :2018/07/01 19:13

>>89
疲れてるし、二点目とる必要のないポーランドは追いかけなかったけど、ベルギーは簡単にパス回し許してくれないよ


#92 [匿名さん] :2018/07/01 19:11

ベルギー 誰も知らんわ


#99 [匿名さん] :2018/07/01 19:14

>>92
(一般)ベルギー人は川島だけ知っている


#93 [匿名さん] :2018/07/01 19:12

予選では西野の神采配で勝利したから今回も神采配で勝利する


#95 [匿名さん] :2018/07/01 19:12

>>93
西野は無策