『朗報』プールも海も外国も行けない山口組組員の“退屈な夏休み”


NO.6535076
プールも海も外国も行けない山口組組員の“退屈な夏休み”
プールも海も外国も行けない山口組組員の“退屈な夏休み”
「三つ巴抗争」の緊張が続く山口組内で、“新たな問題”が持ち上がっている。

「例年、六代目山口組は8月に1か月ほど冠婚葬祭などの義理事は行なわないことになっている。執行部の仕事を制限し、若い衆たちに休..



【日時】2018年07月05日 11:00
【ソース】NEWSポストセブン








#24 [匿名さん] :2018/07/06 14:48

>>0
退屈もなにも自業自得だろ
大体ヤクザもんに夏休みなんてあんの?一般人に迷惑掛けてんだから街中清掃とかボランティアでもしてろよ


#28 [匿名さん] :2018/07/06 14:53

>>24
どんな迷惑?


#57 [匿名さん] :2018/07/06 17:23

>>0
後ろの女性(?)は誰?
幽霊にしては血色いいね


#73 [匿名さん] :2018/07/06 23:41

>>0
サインくれ


#7 [匿名さん] :2018/07/06 13:31

組長って一日中何してんの?


#8 [匿名さん] :2018/07/06 13:33

>>7
筋トレ


#11 [匿名さん] :2018/07/06 13:55

おいおい、そんな庶民の生活を棄てて
その道に入ったんじゃねぇのかよ


#12 [匿名さん] :2018/07/06 13:57

>>11
それを妻と子供は理解してくれない


#18 [匿名さん] :2018/07/06 14:38

海水浴場に来てるじゃん。
チンピラ引き連れて邪魔なんだよ。
*なババァとか鬱陶しい!


#19 [匿名さん] :2018/07/06 14:41

>>18
本人の目の前で言えやw


#33 [匿名さん] :2018/07/06 15:30

おめえら、揃ってえらい顔青白いのう、毎日歓楽街で遊びやがって


#34 [匿名さん] :2018/07/06 15:31

>>33どこの組や爺さん


#35 [匿名さん] :2018/07/06 15:36

わいを*にすんなよ、やくざごときに、いつでもかかって来いや、調べて住所ぐらいわかるやろ、そん変わり、誰を敵にまわしとるか、よーとわかっとったがよかぞ


#38 [匿名さん] :2018/07/06 15:42

>>35君みたいに、一日中家で運動もせず、飯食って、寝たい時に寝て、現実の嫉妬や恨みを抱えながら生きている人間と見た


#42 [匿名さん] :2018/07/06 15:50

>>38はっはっはあー、そこらへんの、コモリと一緒にすんな、おまえも似たような人間やろ、精神病かなんかやろ、細かい事はいわんが


#45 [匿名さん] :2018/07/06 15:54

>>35この人、なにかをきっかけを探しているのかな、自*るきっかけを


#48 [匿名さん] :2018/07/06 15:59

>>45もう10年以上まともに人と接しとらんと、刺激がなく頭もぼけるんやで、文章意味わからん


#83 [匿名さん] :2018/07/07 00:44

任侠織田様が司くらい始末してくれるやろ!


#85 [匿名さん] :2018/07/07 00:46

>>83
いつもはるやまのスーツでバッチリキメてるよな!