『豪雨被害』 岐阜で1人死亡3人重軽傷


大雨被害 岐阜で1人死亡3人重軽傷 800人余り孤立の下呂で道路復旧作業
…地区に住む会社員の河合瑞夫(60)さんが死亡しているのが見つかりました。岐阜県のまとめによりますと、この他に同県内で3人が重軽傷を負いました。関市によ…
(出典:社会(メ〜テレ(名古屋テレビ)))






みほ松☆カラ松girl
@tm_252521

【募集】岐阜県か愛知県の方で相方になってくださるカメコ、カメオ募集します。よろしくお願いします!

2018-07-09 01:40:36

(出典 @tm_252521)

岐阜県の日本百選
@gifu100sen

岐阜市民会館は、岐阜県の音響家が選ぶ優良ホール100選のひとつです。

2018-07-09 01:39:50

(出典 @gifu100sen)

おしりさま
@shiorimori70

封神演義の一番くじ岐阜県ないやん!って諦めてた矢先に、何気なく一番くじの検索のやつで検索したら近場にあって!まだ在庫もあったから3回やった!!!そしたらさ!推しの申公豹出てさ!!うひょーってなったw多分セラムンよりテンション上がっ… https://t.co/Fcdlvlhyr8

2018-07-09 01:37:51

(出典 @shiorimori70)

DJ Naoto
@hidebuchou

ところで、岐阜県も場所によるやろうけど美濃加茂市は大丈夫とよね?俺の大事な大事な年賀状替わりに初滑りの動画送ってくるダチが居るから心配したけど https://t.co/RANJMCgrgb

2018-07-09 01:36:37

(出典 @hidebuchou)

なおっきー
@k_709

Before & After …岐阜県にとって未曾有の大雨。被害は少なからずあったけど家と命があるだけまだマシ。今ここにあるものは全て当たり前じゃない。そう感じさせてくれた一週間でした。

2018-07-09 01:35:40

(出典 @k_709)