AKB48卒業生の「勝ち組」と「負け組」 今や川栄李奈の1人勝ち?


NO.6560542
AKB48卒業生の「勝ち組」と「負け組」 今や川栄李奈の1人勝ち?
AKB48卒業生の「勝ち組」と「負け組」 今や川栄李奈の1人勝ち?
多くのファン、芸能記者の予想を裏切り(?)、今やAKB48の“勝ち組筆頭”に躍り出たのは川栄李奈(23)である。

2018年のCM女王の座といった声も聞こえる彼女だが、その陰には他の“隠れた勝ち組”“隠れた負け組”がいるという。

まず“隠れた勝ち組”について明かすのは、さる芸能ライターである。

「一部で、具体的には10代〜30代の男性層の間で、最近認知度が急上昇しているのが永尾まりや(24)です。というのも、ここ1年で10誌以上の男性誌グラビアに登場していて、今年に入ってからでも『別冊ヤングチャンピオン』『週刊プレイボーイ』、『FRIDAY』などの表紙を飾った。グラドルとして、決してスタイルが優れているというわけではないんですけれど、あまり笑わないでポーズを取る“ヤンキー感”が人気の理由のようです」

「誰?」とコメントしたくなるのも無理はない。

09年よりAKB48のメンバーとして活動していた永尾だが、13年の総選挙で35位を獲ったのが最高記録で、以降は65位、69位、そして16年に卒業。

歌って踊るアイドルとしては、パッとしなかった。

「それがグラビアアイドルでは大成功といってもいい。7月14日には、所沢・西武園ゆう..



【日時】2018年07月18日
【ソース】デイリー新潮








#10 [匿名さん] :2018/07/18 15:07

川栄李奈は完全に事務所の力でしょう。
TVに出てるからって、当たり障りないチョイ役だし。


#16 [匿名さん] :2018/07/18 15:17

>>10
薄利多売ってやつだな

本人もAKB時代の方が収入上って言ってるし


#17 [匿名さん] :2018/07/18 15:22

永尾まりやの尻が好き。顔に座って欲しい。


#18 [匿名さん] :2018/07/18 15:24

>>17


#62 [匿名さん] :2018/07/18 16:50

>>18 たまんねーケツ!*までねっちり舐めまわしたいね!!


#34 [匿名さん] :2018/07/18 16:12

勝ち組でこの程度かw ドラマとCMに少し出てるくらいじゃん


#37 [匿名さん] :2018/07/18 16:21

>>34
他に比べたら全然ましじゃん


#38 [匿名さん] :2018/07/18 16:23

前田とかマエアツとか顔面センターとか、さっぱりだもんな〜


#50 [匿名さん] :2018/07/18 16:37

>>38
全部一緒や〜ん。
アコムと丸美屋?


#39 [匿名さん] :2018/07/18 16:24

板野って消えた?


#43 [匿名さん] :2018/07/18 16:31

>>39
ググれカス


#45 [匿名さん] :2018/07/18 16:33

>>39
以前バス旅に出てたぞ。


#53 [匿名さん] :2018/07/18 16:41

たかみな調子悪いんだからふざけんな!


#57 [匿名さん] :2018/07/18 16:43

>>53
たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねぇぞ!

だよ


#61 [匿名さん] :2018/07/18 16:49

渡辺まゆゆ〜
堀田まゆゆ〜
鶴田まゆゆ〜


#68 [匿名さん] :2018/07/18 17:00

>>61
まゆゆの卒アルはどこの浮浪者かと思うほどヤバい


#73 [匿名さん] :2018/07/18 17:05

鼻くそ新スレ立たないね


#75 [匿名さん] :2018/07/18 17:14

>>73
手越の女スレ?
古くね?


#79 [匿名さん] :2018/07/18 17:33

川栄が人気なったのはあの騒動があって
注目されて、名前が知れ渡ったからじゃない?

演技上手いって言われてるが、見てないからわかんねぇや


#84 [匿名さん] :2018/07/18 17:52

>>79
いや、ケガさせられた事件よりも、今はなきナイナイの番組で超おばかが知れ渡った時が転機や思う。

超おばかやけどよく見りゃカワイイやんでブレイクすると思った。

ところでO島さんは需要がなくなったの? それとも干されているの?


#85 [匿名さん] :2018/07/18 18:08

ヒント 在○


#86 [匿名さん] :2018/07/18 18:59

>>85
お前らの代表がなチョン


#91 [匿名さん] :2018/07/18 20:17

顔は負け組


#94 [匿名さん] :2018/07/18 21:22

>>91
お前の彼女がだろう