韓国メディアはなぜこれほど旭日旗を憎むのか


NO.6563912
韓国メディアはなぜこれほど旭日旗を憎むのか
韓国メディアはなぜこれほど旭日旗を憎むのか
2018年7月17日、湖北日報網は、「パリで行われたパレードで自衛隊が旭日旗を掲げた」と韓国内で物議を醸していることについて、「なぜ韓国メディアはこれほどまでに旭日旗を憎んでいるのか」と題する記事を掲載した。

記事は、先日ロシアで開催されたサッカーのワールドカップ(W杯)でも旭日旗が物議を醸したことを紹介。

こうした現象に、韓国メディアが「日本の侵略を受けた国は政府レベルで旭日旗に対応することが必要」と呼び掛けたことを伝えた。

また、昨年6月には、ファストフードチェーン「バーガーキング」が韓国で発売した「ズワイガニワッパー」の包装紙のデザインが「旭日旗を連想させる」と批判の的になったことにも言及。

「もっとも、この件については、『反日感情の行き過ぎ』『常識から逸脱』とみる向きもあり、一部では『こうした論争は韓国のイメージに影響し、反韓感情を増幅させる』との指摘も出た」と説明した。

さらに、「(旭日旗は)韓国の若者には問題視しない人もおり、芸能人の間では一種のファッションとして用いられることもある」と解説。

その例として記事は、ガールズグループ「少女時代」のティファニーがかつて自身..



【日時】2018年07月19日 13:10
【ソース】レコードチャイナ








#6 [匿名さん] :2018/07/20 10:21

>>0正確には『憎む』じゃなくて怯えてるんだよ。号泣して半狂乱になって自分に火をつけたり。


#11 [匿名さん] :2018/07/20 10:28

>>0
つか、昔からの海軍の旗や*
頭おかしいんか
日本独自の国旗を朝鮮人が口出しすんな
日本のおかげでテーハミングが国として設立できたのにバカじゃね?
恩知らずの捏造恥知らず*民族は早く滅びろ火病持ちが


#14 [匿名さん] :2018/07/20 10:31

>>0
朝鮮ではぁ
ある日いきなりトンデモ話が発表されて盛り上がると、
その翌日には定説になって、社会常識になり、社会全体を動*からな。
まともに付き合える連中ではないよ。
関わらないことだ。


#57 [匿名さん] :2018/07/20 11:29

>>0
韓国国民に反日感情煽ってるだけのことだろ


#2 [匿名さん] :2018/07/20 10:20

1番取りまくる!


#3 [匿名さん] :2018/07/20 10:20

>>2
バーカw バーカw バーカw


#4 [匿名さん] :2018/07/20 10:20

逆に聞くが

バクサイはなぜこれほど韓国の話題ばかり気にするのか


#12 [匿名さん] :2018/07/20 10:28

>>4
運営がチョンだから
そんなことも知らんの?


#13 [匿名さん] :2018/07/20 10:29

>>4
単純に、朝鮮系のスレはレス数が増えるから


ただそれだけ


#8 [匿名さん] :2018/07/20 10:23

韓国検定でもするのか?バクサイ
なんで年がら年中、四六時中、朝から晩まで
休むことなく韓国のことばっか気にしてんだ?
いつも韓国しかみてねぇだろ…
なんなんだ!?この執着心…粘着ストーカーっぷりは
キモいよマジ


#17 [匿名さん] :2018/07/20 10:40

>>8
それだけ酷い国って事に気付け阿保。


#15 [匿名さん] :2018/07/20 10:39

日本人はどれだけ大韓民国
苦しみ続ければ
気がすむんだ


#19 [匿名さん] :2018/07/20 10:42

>>15
これ以上苦しめないためにも
国交断絶します
これ以上迷惑かけないためにも
負け犬ヘタレ在日を返します(笑)

文句ないな(笑)


#20 [匿名さん] :2018/07/20 10:43

いつみても 美しい

クズ在日朝鮮共は 美しい旭日旗に 敬意を払え


毎日敬礼しろ  


日本のおかげで在日朝鮮人は 日本に居座ってるのを忘れるな!!(邪魔だがな)


#25 [匿名さん] :2018/07/20 10:47

>>20
珍走団の柄の何が美しい?
日本の国旗は日の丸じゃボケ


#29 [匿名さん] :2018/07/20 11:01

>>25
??


#21 [匿名さん] :2018/07/20 10:44

反省ゼロの日本


#24 [匿名さん] :2018/07/20 10:47

>>21
反省してないので
日韓基本条約&不可逆的な合意を破棄して
国交断絶(笑)
反省してないので
今まで貸してやったお金を全額返せよ(笑)


#32 [匿名さん] :2018/07/20 11:03

>>21
嘘つき捏造大好き韓国人


#37 [匿名さん] :2018/07/20 11:11

ナチスジャップを許さないよ!


#43 [匿名さん] :2018/07/20 11:22

>>37
聞きあきたから
許さなくてどうするの?
国交断絶?
経済制裁?

まさか許さない相手に
スワップとか経済協力とかW杯共催とか
泣きつくなよ(笑)


#39 [匿名さん] :2018/07/20 11:19

旗がにくいんじゃないよ。日本が憎いんですよ。わかるでしょ?自らのプライドのために。


#44 [匿名さん] :2018/07/20 11:23

>>39
ユスリ、タカリの口実だろ


#50 [匿名さん] :2018/07/20 11:25

>>39
許さなくていいです
憎んでてください
憎い相手に
スワップとか経済協力とかW杯共催とか寝言は言うなよ(笑)
憎い国に来るなよ(笑)

簡単な話


#42 [匿名さん] :2018/07/20 11:22

かつては朝鮮半島にもこの旗が。


#45 [匿名さん] :2018/07/20 11:23

>>42
これ?


#48 [匿名さん] :2018/07/20 11:24

ナチスジャップが何をしたかちゃんと勉強すれば世界から憎まれている理由がわかる。


#51 [匿名さん] :2018/07/20 11:26

>>48
捏造ね(笑)


#53 [匿名さん] :2018/07/20 11:26

>>48
負け犬が


#58 [匿名さん] :2018/07/20 11:30

>>48
世界から 憎まれる??

お前こそ 勉強しろ!  韓国の立場分かるのか?


#52 [匿名さん] :2018/07/20 11:26

ナチスジャップが何をしたかちゃんと勉強すれば世界から憎まれている理由がわかる。


#56 [匿名さん] :2018/07/20 11:28

>>52
憎んでる相手に
スワップとか経済協力とかW杯共催とか
泣きつくなよ(笑)


#55 [匿名さん] :2018/07/20 11:27

在日朝鮮人の 帰国を望む

お前は 日本に住んでは行けない!


日本語分かるだろ?  

ざいにちちょうせんじんは そこくへ  かえりなさい!!


#59 [匿名さん] :2018/07/20 11:30

>>55
憐れな在日朝鮮人は、祖国と自称してるだけで 韓国への入国は拒否されるらしいぞ(笑)


#60 [匿名さん] :2018/07/20 11:30

ナチスジャップ悪い事いっぱいした。


#68 [匿名さん] :2018/07/20 11:38

>>60
で?
いつまで憎い国に寄生するの?
憎い国にスワップとか経済協力とかW杯共催とか
寝言ですよね(笑)


#67 [匿名さん] :2018/07/20 11:37

なぜ 反日が 日本に居座るのか?

俺は 韓国が 大嫌いだから行こうとも思わない!

反日のくせ 居座るのが 分からん。  一生惨めだな  


#75 [匿名さん] :2018/07/20 11:42

>>67
同感。敵対視するくせに、いい思いもしてるはず。常に日本を憎む教育しかしないから、自国政治なんてメチャクチャ…


#80 [匿名さん] :2018/07/20 11:45

韓国と中国だけだよ 反日は!  中国人はまだ 親日が多い。

韓国人は 親日の振りして反日が多過ぎ! 信用出来ない民族だよ


#92 [匿名さん] :2018/07/20 11:56

>>80
オーストラリア、オランダ、ドイツ、台湾にも
相当数の日本嫌いがいる。中には完全な反日も存在してて、韓中はそんなのを取り込みながら反日運動に邁進しとる。捕鯨から始まって、些細でも突っつく要素さえあれば、何でもお構い無しに反日運動に結び付ける!


#84 [匿名さん] :2018/07/20 11:49

僕もスキです


#88 [匿名さん] :2018/07/20 11:52

>>84
懐かしいな
下も*モザイクかかったかぞもあったな


#85 [匿名さん] :2018/07/20 11:50

通貨スワップ協定
ODA
無担保融資

対韓三本の矢
日本のため必ずやるべきだ

これが日本の国益です

この道しか無い


#87 [匿名さん] :2018/07/20 11:51

>>85
頑張ってれ、立憲サポーター


#91 [匿名さん] :2018/07/20 11:54

>>85
物ごい国家が面倒くさい敵国の日本のためにやるかよ(笑)

竹島返還&今まで貸してやったお金を全額返済
負け犬ヘタレ在日全員強制送還
国交断絶

対韓三本の矢
日本のために必ずやるべきだ

これが日本の国益だ

この道しかない