【罰当たり】墓石や地蔵 300基以上が壊される 少人数では無理 あまりにショッキングな光景


NO.6730514
墓石や地蔵 300基以上が壊される 少人数では無理 大阪阪南市
墓石や地蔵 300基以上が壊される 少人数では無理 大阪阪南市
大阪府阪南市にある2カ所の墓地で300基以上の墓石などが壊されているのが見つかった。

あまりにショッキングな光景。

地面に散乱しているのは墓石や地蔵。

阪南市にある鳥取墓地で21日、少なくとも300基が壊されているのが見つかった。

犯人は6体の地蔵を次々に倒していったのか。

水子地蔵は2、3人でないと動かせないような重さがあるということだ。

一体、誰が…。

異変があったのは発見日の未明。

住民は大きな音を聞いたという。

朝、管理者が見にいくと巨大な墓石などがあちこちで倒れていた。

傾斜に沿って造られた墓地。

地元の人が共同で管理している。

こちらは入り口近くの無縁仏などが集められていた場所。

すでに修復が進んでいるが、事件直後は頂上の菩薩像も落とされていた。

20人がかり。

事実だとしたら異様な光景だ。

一体、何のために…。

墓が荒らされる事件はこれまでもあった。

千葉県柏市では墓に収められた金目の物が盗まれた。

一方、大阪の墓地。

6月に入り口の地蔵が盗まれたというが、今回の事件との関係は不明だ。

季節にかかわらず、あってはならない行為。

しかし、この時..



【日時】2018年07月26日 18:43
【ソース】テレ朝news








#84 [匿名さん] :2018/07/28 10:58

>>0
なんの為に?罰当たりが!この*暑い中?何目的は?墓石壊したり 倒したりして何が面白いのか?防犯カメラなかったのかな? しかも 犯人は一人ではない?早く調べて死刑にすべき!


#8 [匿名さん] :2018/07/28 09:57

今日から*県と認定されました


#12 [匿名さん] :2018/07/28 10:01

>>8
県じゃないけどな


#33 [匿名さん] :2018/07/28 10:16

シナ・チョンが犯人


#37 [匿名さん] :2018/07/28 10:18

>>33
こんなことするのは朝鮮人か中国人しかないよな。


#34 [匿名さん] :2018/07/28 10:17

こんだけ壊されて騒音してたやろーに。知らんがな。で聞き流してたのかしら。ありえん


#39 [匿名さん] :2018/07/28 10:19

>>34
神の奇跡ですよ


#45 [匿名さん] :2018/07/28 10:25

>>39
神の奇跡?ごめん。
意味わかりません。


#35 [匿名さん] :2018/07/28 10:17

韓国人と決めつけるなクズ共!


#41 [匿名さん] :2018/07/28 10:20

>>35
北朝鮮人の可能性もあるよね。


#44 [匿名さん] :2018/07/28 10:24

>>35
犯人は120%在日韓国人です。

霊の天罰が下りますよ。
霊は本当にいるからね。


#64 [匿名さん] :2018/07/28 10:40

>>61
韓男虫


#72 [匿名さん] :2018/07/28 10:51

>>61
心やしい韓国人なんて居るか!笑わせるな(笑)韓国人は*な民族!どう考えてもチョンの仕業や!


#61 [匿名さん] :2018/07/28 10:38

>>44
心優しき韓国人はこんな事はしない!鬼畜日本人の仕業だ‼️


#93 [匿名さん] :2018/07/28 11:04

>>35
韓国人と決めつけることはできない。
しかし、この記事をみたとき、韓国人かイスラム教徒の犯行ではないのかと俺は疑ってしまった。

なぜ疑ってしまったかといえば、それだけ過去に韓国人やイスラム教徒が神社や寺で悪さをやった実績があるからね。
もちろん、決めつけることはできないが、「もしかしたら韓国人かも?」と可能性の一つとして韓国人『も』疑うことは大事だと思える。
日本人による犯行だけでなく外国人による犯行かもしれないことを視野にいれるべきだろう。


#50 [匿名さん] :2018/07/28 10:31

あっても意味ないものなんだから。
ほっとけほっとけ。


#53 [匿名さん] :2018/07/28 10:33

>>50
お前ら朝鮮人は無神論者なのか?


#58 [匿名さん] :2018/07/28 10:36

>>50
墓地近辺の人はこんな感じなんやろね。大阪人って金に汚いし好きになれない。相手が反日でも金になるなら簡単に日本裏切る感じするわ


#56 [匿名さん] :2018/07/28 10:35

中学生だろ


#62 [匿名さん] :2018/07/28 10:38

>>56
中学生でもこんな遊びして楽しいわけ?
もし子供にしてもその親の神経疑うわ


#97 [匿名さん] :2018/07/28 11:06

霊を鎮める為の牌


#98 [匿名さん] :2018/07/28 11:09

>>97
安楽*んて殆ど居ない。この世に未練があると思うよ