【最悪の結末??】剛力彩芽に訪れる最悪のシナリオとは、オスカー内部も大混乱


NO.6760185
剛力彩芽に訪れる最悪のシナリオとは、オスカー内部も大混乱
剛力彩芽に訪れる最悪のシナリオとは、オスカー内部も大混乱
行くも地獄、戻るも地獄!?

人気女優・剛力彩芽の“今後”をめぐって、事務所関係者が頭を悩ませているという。

剛力はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥディ」の前澤友作氏と交際中。

7月16日にインスタグラムに投稿した“サッカーW杯観戦デート”が批判を呼び、過去のインスタ履歴を全削除する憂き目に遭った。

一部週刊誌では、所属事務所の「オスカープロモーション」も前澤氏にのめり込む剛力をコントロールできていないという報道があったが、実際は違うという。

事情を知る関係者の話。

「剛力さんの交際をめぐり、事務所内部も混乱しているんです。実は前澤さんを高く買っているのは、オスカーのK社長。だから、剛力さんの暴走を多少なりとも大目に見ているし、社長以下の人間も文句を言えない。前澤氏との交際がスクープされた際、マスコミに顔が利く“オスカーNo.2”の幹部男性が止めなかったのも、K社長の顔色をうかがったから。ただ、現場社員は、剛力さんがこれ以上、前澤氏に感化されないか心配している。ここまで清純派イメージを築き上げてきたわけですから」

事実、インスタ投稿をめぐり、剛力はネット住民とバトル。

くだんのW杯観戦投稿に対し、あるユーザーが「やっぱ金持ちはモテるな〜(前澤氏の)女性遍歴知ってる?」とからかったところ、剛力は「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」「クソリプありがとうございました(ハートマーク)」と応戦した。

この言い回しについて、前出関係者は「かつての彼女なら、こんなことはしない。前澤氏の影響を少なからず受けているのでは?」と顔をしかめる。

さらに心配されるのは、いずれ来るであろう“Xデー”だ。

芸能プロ関係者の話。

「前澤氏と結婚するのならまだしも、仮にポイ捨てされたら、彼女のイメージに深刻な影響を及ぼす。事務所関係者もそのことを一番心配していて、『せめて結婚してくれ……』と願っている」

結婚して引退か、ポイ捨てされて価値暴落か。

どちらにしても、オスカーにとっては頭の痛い悩みがしばらく続きそうだ。
【日時】2018年07月28日 10:00
【提供】日刊サイゾー








#80 [匿名さん] :2018/07/28 13:48

>>0
元々、チョンを清純派で売り出した事が間違いでしょ(笑)


#5 [匿名さん] :2018/07/28 13:11

足が短くバランス悪い


#38 [匿名さん] :2018/07/28 13:24

>>5
この娘 奇形だよね


#14 [匿名さん] :2018/07/28 13:15

不健康食品、ランチパック食べすぎておかしくなったか


#56 [匿名さん] :2018/07/28 13:35

>>14
ランチパック ゾゾタウン味


#30 [匿名さん] :2018/07/28 13:21

俺48歳 手取り17万円だけど剛力ちゃん どう?つきむらってみる?あっボーナスは ないよ‼️


#37 [匿名さん] :2018/07/28 13:23

>>30
笑わせルナ


#34 [匿名さん] :2018/07/28 13:23

金もちは 黙っていても もてる 世の中


#53 [匿名さん] :2018/07/28 13:32

>>34 ドンファンと若妻S 見たい。


#64 [匿名さん] :2018/07/28 13:39

彼女の幸せを祝福するのが真のファンだと私は思います。


#78 [匿名さん] :2018/07/28 13:47

>>64
真もなにも、ファンがいるのか?


#68 [匿名さん] :2018/07/28 13:40

こんな女のファンなど居るん?*な*


#70 [匿名さん] :2018/07/28 13:42

>>68いないと思う。学会のごりおし。


#85 [匿名さん] :2018/07/28 13:51

そもそも剛力彩芽ってなんの取り柄があって芸能界にいるのかさえわからないけど。これ可愛いの?なんか芸があったりするの?


#91 [匿名さん] :2018/07/28 13:55

>>85
自分の顔を鏡みてから言えw


#88 [匿名さん] :2018/07/28 13:54

ゾゾて、何売ってるとこ?


#95 [匿名さん] :2018/07/28 13:57

>>88
洋服
ゾゾは買いにくい。


#99 [匿名さん] :2018/07/28 13:58

>>88
服屋 普通のTシャツが
6万とか7万で売ってるボッタクリ服屋