【かっこいい】YOSHIKI 24時間テレビにノーギャラ出演で300万円寄付 称賛相次ぐ!!


NO.6892233
YOSHIKI 24時間テレビにノーギャラ出演で300万円寄付 称賛相次ぐ
YOSHIKI 24時間テレビにノーギャラ出演で300万円寄付 称賛相次ぐ
X JAPANのリーダー・YOSHIKIが、25日・26日に放送された日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」に生出演し、チャリティーで300万円を寄付した。

同番組にYOSHIKIが出演するのは初。

日本時間25日(LA現地時間24日)にアメリカ・ロサンゼルスで行われるライブパフォーマンス終了後、会場からその足で日本に向かい、26日に生出演を果たした。

放送ではYOSHIKIに憧れてドラムの練習に打ち込む、ドラマーになりたいという11歳の盲目の少年・響希くんがX JAPANの「紅」をドラムで演奏。

YOSHIKIはそれを見守ったあと、「ENDLESS RAIN」を響希くんがドラム、YOSHIKIがピアノのセッションを披露し、会場を感動させた。

YOSHIKIは出演前に自身twitterにて「これから24時間テレビに出演します。色々と意見をもらいましたが、今回、番組の趣旨に賛同しノーギャラで出演させて頂いています」と報告。

続けて「みんなと一緒に、少しでも人々に夢や希望そして勇気を与えることができれば。それだけです。応援してね!」と自身の思いを明かしていた。

■YOSHIKIに称賛の声
また個人的に300万円を寄付したYOSHIKI。

ネット上では「素晴らしすぎる」「やるこ..



【日時】2018年08月27日 11:39
【ソース】モデルプレス








#44 [匿名さん] :2018/08/27 16:13

>>0
誰が何と言おうと昭和レトロ〇〇自転車商店は24時間テレビを応援しています


#51 [匿名さん] :2018/08/27 16:17

>>0
感動 し   た


#54 [匿名さん] :2018/08/27 16:18

>>0
YOSHIKIさん偉いよね!他の芸能人達も少しはYOSHIKIさんを見習えばいいのに!


#61 [匿名さん] :2018/08/27 16:20

>>0
あほか?*か?ヤラセ番組の感動の押し売り番組に寄付するくらいなら寄付したい場所に行って直接寄付しろよ!


#62 [匿名さん] :2018/08/27 16:20

>>0
日テレは普段から、芸能人の豪邸拝見とか、低所得を見下した様なボンビーとかやる程金に執着してるテレビ局。

スポンサー提供金額、経費、ギャラ、募金残の収支は発表されてる?


#64 [匿名さん] :2018/08/27 16:21

>>0
あほか?*か?ヤラセ番組の感動の押し売り番組に寄付するくらいなら寄付したい場所に行って直接寄付しろよ!


#68 [匿名さん] :2018/08/27 16:21

>>61
正解


#69 [匿名さん] :2018/08/27 16:21

>>0
あほか?*か?ヤラセ番組の感動の押し売り番組に寄付するくらいなら寄付したい場所に行って直接寄付しろよ!


#84 [匿名さん] :2018/08/27 16:28

>>0
国民を騙す番組は見ない事
ウソ番組につき募金はしない事にした
マラソンもウソ?
信用をしたくないし
全部ウソ。詐欺番組かな?


#2 [匿名さん] :2018/08/27 15:48

タモリ


#4 [匿名さん] :2018/08/27 15:49

>>2
タモリ!?


#14 [匿名さん] :2018/08/27 15:54

この人、年齢を重ねれば重ねるほど好感あがってる。


#17 [匿名さん] :2018/08/27 15:55

>>14
丸くなってきた


#19 [匿名さん] :2018/08/27 15:56

みやぞん在日の方がショック


#22 [匿名さん] :2018/08/27 15:57

>>19
面見ればわかるだろww


#23 [匿名さん] :2018/08/27 15:58

ノーギャラじゃないとボランティアじゃないだろ

24テレビもそろそろ幕引きやね


#33 [匿名さん] :2018/08/27 16:04

>>23
各地で募金の受け付けしてる人らは無償で酷使されてる。


#26 [匿名さん] :2018/08/27 15:59

白痴を騙すには
ノーギャラです
300万円寄付しました
とアピールすれば
白痴どもが
絶賛wwwwww
そのあとスポンサーから数千万円の仕事が
いくらでも舞い込んでくる
*芸能人がよくやる
障害者ビジネスなのも
知らんで
白痴はおめでたい奴らだよ
南無阿弥陀仏www


#34 [匿名さん] :2018/08/27 16:05

>>26
さっさと働けカス


#38 [匿名さん] :2018/08/27 16:07

>>34
アホ今仕事中だよ
仕事中でもスマホで
出来るんだよ
てめぇこそ
働けやー!
カスニート!
よしきだか吉牛知らん
*芸能人に心酔しているから
社会人として
いつまでも不適格なんだよ!


#35 [匿名さん] :2018/08/27 16:05

最近、進撃の巨人の
オープニング曲を
出したばかりで
好感度を上げる事に
必*だけーwww
芸能人の嫌らしさを
理解しておかないとなw


#39 [匿名さん] :2018/08/27 16:07

>>35
あのOP曲はクソだわw


#41 [匿名さん] :2018/08/27 16:09

>>35
別にいいじゃん
むしろいいじゃん

涙流しておいて、しれっとギャラもらう偽善者より100倍マシだ


#46 [匿名さん] :2018/08/27 16:15

>>35
ここでわかったのは
おまえの嫌らしさとクズさだけ


#66 [匿名さん] :2018/08/27 16:21

>>46
これだから芸能人好きのアホカスはよ
真の悪党どもには
心酔
全く勘違いのアホだな


#36 [匿名さん] :2018/08/27 16:05

孫正義は結局、寄付したんか?


#40 [匿名さん] :2018/08/27 16:08

>>36
100億プラス以後の給料全額

するわけない。話題に飛びついたマスコミに宣伝させただけw


#45 [匿名さん] :2018/08/27 16:15

24時間テレビの募金..
昔から出演芸能人のギャラに充てられてるんだな

全く知らなかっただろ


#52 [匿名さん] :2018/08/27 16:18

>>45
しかも日テレは、スポンサーから金取ってんだろ?
もしかしたら、制作費はスポンサーと募金からダブルで取ってるのか?

こんな偽善番組なくなれば良いとマジ思う。


#76 [匿名さん] :2018/08/27 16:24

>>52

視聴率が取れるから、なくなりません


#50 [匿名さん] :2018/08/27 16:17

日テレに収支報告どこかで、見れますか?


#57 [匿名さん] :2018/08/27 16:19

>>50
隠蔽してます 不透明です


#63 [匿名さん] :2018/08/27 16:21

ちょっと変わり者だが、YOSHIkIは昔からいい奴やった


#73 [匿名さん] :2018/08/27 16:23

>>63
おいw
知り合いなのか?
友達なのか?
テレビ画面から
何がわかるんだ
おめでたいお人ですね


#67 [匿名さん] :2018/08/27 16:21

24時間TVで製作側が守っているものの一つに安定がある。馬の骨みたいなスターを誕生させてはいけない。利権もしっかり出ている番組。


#74 [匿名さん] :2018/08/27 16:23

>>67
つまんないドラマとかいらない


#77 [匿名さん] :2018/08/27 16:25

他のタレントはギャラ貰って恥ずかしくないのかっ!
AV女優の聖水飲んで恥ずかしくないのかっ!


#82 [匿名さん] :2018/08/27 16:27

>>77
聖水は飲みたいっす


#78 [匿名さん] :2018/08/27 16:25

俺もどこかの募金所横で黄色い服着て募金箱持てば、よかつた。


#88 [匿名さん] :2018/08/27 16:30

>>78
捕まるよ


#93 [匿名さん] :2018/08/27 16:33

泣き顔ばかりで… 坂上さんはさすが道理通ってる


#99 [匿名さん] :2018/08/27 16:35

>>93
見てないけど、どういうこと?