【画像あり】真島なおみ、エッチすぎるナース姿に男性ファン大興奮!!!


NO.6902925
真島なおみ、エッチすぎるナース姿に男性ファン大興奮
真島なおみ、エッチすぎるナース姿に男性ファン大興奮
170センチの高身長と抜群のプロポーションで「ドール系美少女」と称されるモデルでタレントの真島なおみ(20)が、セクシーすぎるナース姿を公開。

「患者になりたい!」と男性ファンが大興奮し、その脱ぎっぷりの良さで反響を呼んでいる。

真島は8月30日付の自身のInstagramに「ナースさん! 患者さんお待ちしています!」と記しながら聴診器を手にした画像を投稿。

肩口あたりまで見ると確かにナースさんなのだが、胸元は大きく開いており、赤いラインの入ったランジェリー風の白ブラジャーと豊満な胸の谷間を露出。

下半身は同じく赤いライン入りのフリル付きの衣装となっている。

さらに足元はガーター付きのニーハイを身につけており、これほどセクシーなナースは他にいないといってもいい過激さだ。

これにネット上の男性たちは大興奮。

「患者になりたい!」「最高級のお医者さんゴッコ!」「入院したいっす」「予約がとれない病院になりそう」「こんなナースさんがいたらヤバイ」などと絶賛コメントが殺到している。

また、同日付の自身のTwitterでは黒の猫耳をつけてセクシーキャットに扮したグラビアショットを公開。

こちらは黒のランジェリーに網タイツ姿で大人っぽく攻めている。

初のイメージ作品『好きです。』(竹書房)からのアザーカットらしく、刺激的な姿にファンから称賛の声が巻き起こっているようだ。

真島は小学生時代に「ニコ☆プチ」(新潮社)などで読者モデルを務め、現在は身長170センチのスラリとした体型に成長。

顔立ちは幼さを残しながらも色っぽくなり、モデル・タレント・女優として幅広く活動している。

当初は女性ファンが大半だったが、グラビア進出と共にSNSに投稿している自撮りやコスプレ写真のセクシー度が急上昇。

これが「可愛すぎる」「エロい」などと話題になり、多くのメディアで「ドール系美少女」として取り上げられるに至った。

SNSでの男性人気の沸騰を追い風に、このままグラビア界の新たな台風の目になるのか。

大きな可能性を秘めた「ドール系美少女」から今後も目が離せない。
【日時】2018年09月01日 10:00
【提供】メンズサイゾー








#4 [匿名さん] :2018/09/01 11:40

>>0逆に俺が診察してやんよ!


#46 [匿名さん] :2018/09/01 12:19

>>0
これで勃ったらかなーりな*君だな…俺は萎えた…


#48 [匿名さん] :2018/09/01 12:22

>>0
俺のが無反応なんですが、、


#57 [匿名さん] :2018/09/01 12:29

>>0
興奮してる男って中学生?
所詮、枕要員だろ。


#74 [匿名さん] :2018/09/01 12:49

>>0
ただのAV女優だろ?
そのままデビューしろよ*


#90 [匿名さん] :2018/09/01 12:54

>>0
気持ち悪いなバカヤロー


#93 [匿名さん] :2018/09/01 12:55

>>74
確かに、見た目単なるAV女優、言われても仕方ない


#9 [匿名さん] :2018/09/01 11:43

↑*どもが大はしゃぎ🤣
↓ヒマ人どもが*レス量産🤣


#17 [匿名さん] :2018/09/01 11:53

>>9
ババア、悔しいの?


#31 [匿名さん] :2018/09/01 12:02

そんなに看護師好きなん?
今はパンツにナースキャップ無しがデフォやけど(笑)


#41 [匿名さん] :2018/09/01 12:14

>>31
だな。結構前から、ナースキャップって院内感染なんかの元になりやすい(不潔になりやすい)ってんで取り止めてる病院が多いんだよね。


#44 [匿名さん] :2018/09/01 12:17

いぎそう、でっ、出る❗


#53 [匿名さん] :2018/09/01 12:26

>>44何を出すだょ!


#45 [匿名さん] :2018/09/01 12:18

なんだかんだでたってんだろ


#51 [匿名さん] :2018/09/01 12:25

>>45
こんなのでたつわけねーだろ!
お前*だろ?もしくは経験少ないガキだな


#58 [匿名さん] :2018/09/01 12:29

>>51
今日は土曜日だからな。中高生男子だろ(笑)


#73 [匿名さん] :2018/09/01 12:49

先生は聴診器するけどナースってしないよな?


#81 [匿名さん] :2018/09/01 12:51

>>73
するよ。動脈・静脈の血管音を聞いて血圧測定の場合などにね。心音も聴く。