【かなりのスピード】吉澤容疑者の供述に矛盾?ひき逃げ映像に「想像以上に悪質」


NO.6938589 2018/09/17 13:12
吉澤容疑者の供述に矛盾?ひき逃げ映像に「想像以上に悪質」
吉澤容疑者の供述に矛盾?ひき逃げ映像に「想像以上に悪質」
 元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が酒を飲んだうえひき逃げをしたとして逮捕された事件。

その後の関係者への取材で、吉澤容疑者は女性をはねてから自ら110番通報をするまでの15分の間に、夫にSNSで連絡を取っていたことがわかった。事故について相談していたとみられる。

 また、吉澤容疑者は通報時に「駐車している車が多くて停車できなかったので、いま電話しました」と説明していたが、14日発売の『FRIDAY』が報じたドラレコに記録されたひき逃げ動画から、供述の矛盾点が浮かび上がってきた。

 動画には、画面手前から吉澤容疑者の白いワゴン車が赤信号の交差点に突っ込む様子が映されている。

かなりのスピードで自転車にぶつかり、女性の後ろを歩いていた男性もはね飛ばされた。

車のランプがつきブレーキを踏んだことは見て取れるが、車は止まることなく、むしろ加速して逃走したように見える。

 事故現場となったのは駅前の大きな交差点で、見通しの良い直線道路。横断歩道の手前に右折レーンがあるが、歩行者と交差することはないため右折信号が出ていても歩行者は渡ることができる。

実際にこの交差点を通行してみると、赤信号に直進..


【日時】2018年09月15日 16:59
【ソース】ハフィントンポスト








#5 [匿名さん] :2018/09/17 13:15

余裕で1ゲット!


#12 [匿名さん] :2018/09/17 13:19

>>5
恥ずかしい奴


#9 [匿名さん] :2018/09/17 13:17

泥酔状態の人間が正しい判断などできる可能性は低い。だから証言が食い違っているのはあたりまえかと。そこは色々な状況証拠で明らかにするしかない。あんなに目撃者がいるのだから。


#11 [匿名さん] :2018/09/17 13:18

>>9
そんな状態で運転
なお悪いわ!!


#21 [匿名さん] :2018/09/17 13:24

>>9
みんなスルー


#14 [匿名さん] :2018/09/17 13:20

アルファード?


#18 [匿名さん] :2018/09/17 13:23

>>14
ボクシー


#27 [匿名さん] :2018/09/17 13:31

芸能界追放→離婚→*落ち


#39 [匿名さん] :2018/09/17 13:41

>>27
起訴→事務所契約解除、離婚→違約金、慰謝料発生→自殺


#56 [匿名さん] :2018/09/17 13:47

>>39
いやいや、慰謝料からも逃走しますよ


#30 [匿名さん] :2018/09/17 13:33

もう許してやれや


#33 [匿名さん] :2018/09/17 13:35

>>30
語尾に「や」

キモいな


#48 [匿名さん] :2018/09/17 13:44

>>33
わかった「ゆ」にするゆ!


#50 [匿名さん] :2018/09/17 13:44

>>33
語尾には「にょ」だよな


#60 [匿名さん] :2018/09/17 13:47

>>33
失せろや


#31 [匿名さん] :2018/09/17 13:34

完全に懲役15年以下だよ。

悪質極まりない飲酒運転轢き逃げ事故に専門家も呆れてしまった。


#35 [匿名さん] :2018/09/17 13:35

>>31
反省しかないね


#32 [匿名さん] :2018/09/17 13:34

もう普段から飲んだくれて小便たれとっても気が付かんくらいアル中やったんやろ
事故った瞬間も小便たれてしもとったんとちゃうか


#40 [匿名さん] :2018/09/17 13:41

>>32
それが逃げた原因だったか?


#36 [匿名さん] :2018/09/17 13:36

相棒の杉下さんならどんな風に叱るのかな〜?


#38 [匿名さん] :2018/09/17 13:40

>>36
刑務所で しっかり反省して下さい と言うんじゃない


#58 [匿名さん] :2018/09/17 13:47

>>36
叱らないでこれを手掛かりに難事件解決する


#49 [匿名さん] :2018/09/17 13:44

のりピーとどっちが悪質?


#54 [匿名さん] :2018/09/17 13:46

>>49
犯罪としては同じくらい

他人へ被害及ぶ観点からは吉澤の方が悪質


#61 [匿名さん] :2018/09/17 13:48

ひかれたおばちゃん、一回転してましたからね、フロントガラスごしにヨッシーにも見えていたはず


#68 [匿名さん] :2018/09/17 13:49

>>61
見えませんでした。


#63 [匿名さん] :2018/09/17 13:48

てか…
ひき逃げされた2人を他の通行人は
誰も声をかけず横断歩道を渡る…
こっちも思わず突っ込んだけどな〜


#70 [匿名さん] :2018/09/17 13:50

>>63
一番の極悪人


#86 [匿名さん] :2018/09/17 13:54

>>72
それはそうだけど…
周りの通行人も頭可笑しい


#72 [匿名さん] :2018/09/17 13:51

>>70
極悪人は吉澤な笑


#75 [匿名さん] :2018/09/17 13:51

>>63
日本人冷たい


#65 [匿名さん] :2018/09/17 13:49

跳ねあがってるって被害者ひょっとしてタカリ?


#73 [匿名さん] :2018/09/17 13:51

>>65
愛だよ愛


#78 [匿名さん] :2018/09/17 13:53

轢くなら安倍にしろ


#82 [匿名さん] :2018/09/17 13:53

>>78
安倍なつみ?


#87 [匿名さん] :2018/09/17 13:54

>>82
わろた


#89 [匿名さん] :2018/09/17 13:55

朝青龍の暴力事件の示談金は1500とも2000万ともいわれているな


#98 [匿名さん] :2018/09/17 13:58

>>89
相手が川名だからなw