【自然発火するスマホ】サムスンまた…新スマホ「ノート9」自然発火か、米で訴訟 !


NO.6941515
サムスンまた…新スマホ「ノート9」自然発火か、米で訴訟
サムスンまた…新スマホ「ノート9」自然発火か、米で訴訟
ニューヨーク・ポストやCBS放送など米国メディアは、今月3日にサムスン電子の新型スマートフォン「ギャラクシーノート9」がハンドバッグの中で発火したとして、このスマートフォンのユーザーがニューヨーク州のクイーンズ郡裁判所に提訴したと16日(現地時間)報じた。

訴えたのはニューヨークに住むダイアン・ジョンさん。

ジョンさんによると、新型スマホを使用中、スマホが異常に熱くなったため、使用をやめてバッグの中にしまったところ、直後に音がしてバッグから煙が出始めたという。

ジョンさんによると、スマホが発火したのはビルのエレベーターに乗っていたときで、煙の出るスマートフォンのせいで指にやけどを負ったとしている。

またスマホは、ジョンさんがエレベーターから出て水に入れるまでずっと燃えていたという。

ジョンさんはこの火災が原因で仕事関係の顧客に連絡を取ることができなくなった上、バッグの中身が全て損傷したと主張している。

ジョンさんは、サムスン電子がスマホの欠陥を認識しているべきだったとして、損害賠償とギャラクシーノート9の販売禁止命令を求めていると話した。

これについてサムスン電子は「ギャラクシー..



【日時】2018年09月17日 22:48
【ソース】朝鮮日報








#1 [匿名さん] :2018/09/18 07:54

火病発症


#6 [匿名さん] :2018/09/18 07:56

>>1
韓国の特性だね。


#19 [匿名さん] :2018/09/18 08:11

ノート8は名機


#24 [匿名さん] :2018/09/18 08:13

>>19
俺のチンコも名器


#41 [匿名さん] :2018/09/18 08:41

発火は、サムスンの経営方針です


#44 [匿名さん] :2018/09/18 08:42

>>41
だから発火するんですね!


#42 [匿名さん] :2018/09/18 08:41

こんなに危険なのにDoCoMoがギャラクシィを勧めるのは何故なの?


#48 [匿名さん] :2018/09/18 08:44

>>42
今年の冬は冷え込むからカイロの代わりにどうぞ。

パンフレットに追加してくれ


#50 [匿名さん] :2018/09/18 08:44

>>42
儲かるから


#54 [匿名さん] :2018/09/18 08:47

また、日本が悪いって言うんだろう?


#58 [匿名さん] :2018/09/18 08:49

>>54
💡その通り日本製のカバーが発熱の原因と判明したよ


#61 [匿名さん] :2018/09/18 08:52

>>58
どうやってカバーが発熱するんだよw


#94 [匿名さん] :2018/09/18 09:35

>>58
ゴキブリウンコリアンは日本禁止ですよ


#75 [匿名さん] :2018/09/18 09:05

韓国人のDNAは、人間のDNAを否定している


#95 [匿名さん] :2018/09/18 09:36

>>75
ゴキブリと遺伝子情報が近いのがチョンです


#86 [匿名さん] :2018/09/18 09:23

よし
ちょっくらGALAXYに変えて来るか。賠償金いくら貰えるのかな


#89 [匿名さん] :2018/09/18 09:31

>>86
我がサムシング電子製造のガラクターノートナインは欠陥なんてないニダ!
爆発発火なんてするはずないニダ!
賠償なんかに応じる必要ないニダ!
逆に名誉毀損で訴えるへよ〜