【引退】吉澤ひとみ被告、書面1枚で電撃引退の無責任


NO.6968357
吉澤ひとみ被告、書面1枚で電撃引退の無責任
吉澤ひとみ被告、書面1枚で電撃引退の無責任
飲酒ひき逃げ事件で起訴された元モーニング娘。のタレント、吉澤ひとみ被告(33)の電撃引退。自ら18年間の芸能生活に終止符を打つことを決断した形だが、会見を行ってはおらず、説明責任を果たしていないとも言える。

しかし、その裏には難しい事情があるというのだ。

28日、所属事務所を通じて直筆署名入りの書面を送付した吉澤。

「自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました」と猛省した上で2人の被害者に謝罪。「罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります」とつづった。

本人の申し入れを受けて、所属事務所は同日付で専属マネジメント契約を解除した。

 「通常なら会見などを行うところですが、その予定はなく、書面1枚で終わらせているということで説明責任を果たしていないとは言えます。ただ公判前ということもあり、すぐにはできないという事情もある上、何より吉澤自身が憔悴しきっており、公の場で話せるようなメンタルではないのです」と芸能関係者。

事件の状況をめぐり、当初の供述とはつじつまの合わない事実が次々と明らかになっており、会見で追及された場合、..



【日時】2018年09月29日 16:58
【ソース】ZAKZAK(夕刊フジ)








#15 [匿名さん] :2018/09/30 19:03

>>0
今なら、離婚届も紙切れ1枚で済むよな。


#20 [匿名さん] :2018/09/30 19:04

>>15経験者が語る


#46 [匿名さん] :2018/09/30 19:17

>>0
無責任も何も、関係無いだろ?


#50 [匿名さん] :2018/09/30 19:19

>>0
まるでバカの花(笑)


#53 [匿名さん] :2018/09/30 19:20

>>0
どうせ懲役のションベン刑なんだから出てこないで居ればいいのに


#16 [匿名さん] :2018/09/30 19:03

いいな、被害者
1人につき5000万〜貰えんでしょ〜


#22 [匿名さん] :2018/09/30 19:05

>>16
100万くらいと弁護士が言ってたぞ


#24 [匿名さん] :2018/09/30 19:05

>>16
100万前後だろ
死亡事故じゃあるまいし


#18 [匿名さん] :2018/09/30 19:03

二枚舌ひろみ


#28 [匿名さん] :2018/09/30 19:06

>>18
だれ、ひろみって?


#31 [匿名さん] :2018/09/30 19:09

>>28浮気してないよ男だよ男


#19 [匿名さん] :2018/09/30 19:04

もうええんちゃうんか


#23 [匿名さん] :2018/09/30 19:05

>>19
もえちゃうん〜


#30 [匿名さん] :2018/09/30 19:08

ファンのヲタどもへのメッセージだから十分


#42 [匿名さん] :2018/09/30 19:14

>>30
ファンヲタを裏切るなんてアイドルとしてやっちゃいけない事だろう?


#55 [匿名さん] :2018/09/30 19:20

>>42
全てのアイドル、芸能人はヲタファンを裏切り続けてる。
塵扱い


#36 [匿名さん] :2018/09/30 19:12

もー*したかな?


#40 [匿名さん] :2018/09/30 19:13

>>36
オラも*したいよ!


#38 [匿名さん] :2018/09/30 19:12

さあ、デリ嬢か泡姫にデビューっすか?
一回は行って*しつやるよ!


#43 [匿名さん] :2018/09/30 19:15

>>38えっ?吉澤がピザ屋かクリーニング屋に?


#39 [匿名さん] :2018/09/30 19:12

もうすぐ 吉澤ひとみ元モー娘。メンバーの納骨💀

都内某所の霊苑 元ハロプロのメンバー数人が参列 メンバーの一人が遺影の前に🍧氷の入ったコップを置き 酎ハイを注いだ途端 遺影がコップの上に倒れた 居合わせたメンバー一同は大爆笑 「よっすぃー また🍶呑んでらぁー」


#44 [匿名さん] :2018/09/30 19:16

>>39
阿保❗


#60 [匿名さん] :2018/09/30 19:21

なんでお前から上からなん?


#62 [匿名さん] :2018/09/30 19:22

>>60
自分のほうが社会的に偉いと思ってるから


#74 [匿名さん] :2018/09/30 19:30

酒に溺れて問題起こす女は、鬱になって向精神薬の後遺症でいわゆる不感症になる。
今度はジャブに手を出して破滅
五年後だな


#84 [匿名さん] :2018/09/30 19:37

>>74
リストカットやりだすと*もアブノーマルにはしるよ


#88 [匿名さん] :2018/09/30 19:38

会見、説明ってな必要か?関係ないマスコミに何を話すの?


#93 [匿名さん] :2018/09/30 19:39

>>88
*の擁護


#92 [匿名さん] :2018/09/30 19:39

おれが面倒みたる


#95 [匿名さん] :2018/09/30 19:40

>>92
罰金払えるか?