【朗報】吉澤ひとみ引退の裏に温情 モー娘支えた功労者への最後の配慮


NO.6970818 2018/10/01 09:18
吉澤ひとみ引退の裏に温情 モー娘支えた功労者への最後の配慮
吉澤ひとみ引退の裏に温情 モー娘支えた功労者への最後の配慮
酒気帯び運転でひき逃げ事故を起こし、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)が保釈から一夜明けた28日、所属事務所に「芸能界引退」を申し入れ、契約解除となった。

所属事務所は事件直後から契約解除の方針だったが、このタイミングでの発表となった裏とは――。

所属事務所「ジェイピィールーム」は28日夜、書面で各報道機関に「吉澤ひとみに関するご報告」と題し「本日、弊社は所属タレントの吉澤ひとみより、芸能界から引退したいとの申し入れを受けました」と明かし「この申し入れを受け、吉澤ひとみと弊社で締結された専属マネージメント契約を本日付けで解除致しました」と発表した。

吉澤被告本人も署名入りの書面で被害者への謝罪と反省を伝え「今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」と引退を発表した。

契約解除に至った経緯について所属事務所は「弊社と致しましても、今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談し、その意向を確認したうえでこの結論に至りました」と説明している。



【日時】2018年09月30日 11:00
【ソース】東スポWeb








#10 [匿名さん] :2018/10/01 09:23

ぶつかった自転車も信号無視してたよね


#16 [匿名さん] :2018/10/01 09:26

>>10 ネタが古い


#18 [匿名さん] :2018/10/01 09:28

>>10
していない横断歩道の信号機は完全に青
あなたが安い携帯使ってるから画質が悪くて見えないだけだよ


#28 [匿名さん] :2018/10/01 09:35

>>10
まだこんな事を言ってるバカいるんだな
歩行者から見た信号なんか見えないし


#32 [匿名さん] :2018/10/01 09:35

>>10
まだそんな事を言ってるのか?
あの信号は特殊なパターンで右矢印の時は直進の横断歩道は青になる仕掛けなんだよ


#11 [匿名さん] :2018/10/01 09:23

車で引こうとして運転してはないと思うけど、飲酒してスピード違反してる時点で、引いても仕方ない行動を自ら起こしてる


#39 [匿名さん] :2018/10/01 09:38

>>11
車なら轢くな


#15 [匿名さん] :2018/10/01 09:26

辞めろとか叩かれて辞めたら無責任と叩かれて
後は弁護士の示談の仕方だな
最初は優しくて話してて
示談するといきなり高圧的になる弁護士
たまにいるからな 保険屋も
いずれにしても人身だから安くはないな


#19 [匿名さん] :2018/10/01 09:28

>>15 辞め方だろ。紙切れ1枚じゃなく 自分の口で言って欲しいんだろ。


#21 [匿名さん] :2018/10/01 09:29

>>19
舐め方だろ?口でイッて欲しいね


#31 [匿名さん] :2018/10/01 09:35

>>19
プロ野球選手か?
最近では安室も乃木坂の西野も引退の告知はSNSだよ


#17 [匿名さん] :2018/10/01 09:27

またまた当たったに過ぎないのに、罪なんて大袈裟すぎなんだよ一般素人の人生の敗北者は…


#20 [匿名さん] :2018/10/01 09:28

>>17
当たりすぎてるね


#22 [匿名さん] :2018/10/01 09:30

>>17
キミ、頭は大丈夫?
吉澤と一緒に入院したらどうだい?


#30 [匿名さん] :2018/10/01 09:35

>>23
てめえこそ*まで出てくんなよ
池沼には携帯も必要ねえだろ?
捨てちまえ、そんなもん


#98 [匿名さん] :2018/10/01 09:55

>>43
お前もなww


#44 [匿名さん] :2018/10/01 09:40

>>23
底辺同士で喧嘩はやめて!


#82 [匿名さん] :2018/10/01 09:51

>>72
お前も一緒に行ってこい


#23 [匿名さん] :2018/10/01 09:32

>>22
一生叩いとけ
敗北者が…


#43 [匿名さん] :2018/10/01 09:39

>>30
底辺同士で喧嘩はやめて!


#72 [匿名さん] :2018/10/01 09:48

>>44
底辺の喧嘩を底辺が仲裁w
はよハロワ行け


#26 [匿名さん] :2018/10/01 09:33

>>17
玉と股を間違ってるよ


#24 [匿名さん] :2018/10/01 09:33

うちの会社の顧問弁護士曰くあんな事故なら自転車の修理代か自転車代+洋服や鞄や携帯などが壊れていれば壊れた物の弁金+治療費+会社を休んだ分の休日保証+示談金はどれだけ高くても50万円位だって
示談金を100万円とか請求したら逆に訴えられるってさ
吉澤側の弁護人はかなり優秀らしい


#33 [匿名さん] :2018/10/01 09:36

>>24
それが一般的な額だろうな
そこに詫び金を付け足すかどうかよ


#49 [匿名さん] :2018/10/01 09:40

>>42
は?
一時金なら分かるがすでに和解したわけか?


#66 [匿名さん] :2018/10/01 09:46

>>61
子供じゃあるまいしw
なら慰謝料は?


#42 [匿名さん] :2018/10/01 09:39

>>33
すでに詫び金は事務所が払ってるに決まってんだろ
だから被害者がTVにまだ出てこないんだよ


#61 [匿名さん] :2018/10/01 09:44

>>49
詫び金と示談金は別なんだけどね


#25 [匿名さん] :2018/10/01 09:33

渡哲也は 西部警察のロケで 若手俳優が車で見物客を引いた時、 病室で土下座して謝ったんだぞ。吉澤被告もそのくらいしてもいいと思います。


#35 [匿名さん] :2018/10/01 09:36

>>25
例えが違うなぁ〜


#41 [匿名さん] :2018/10/01 09:39

>>25
土下座になんの意味があるんだ?笑
あんなんが謝罪の最上級だと思ってる?
そこらのコンビニの店員を土下座させて喜ぶ*となんらかわらんな


#51 [匿名さん] :2018/10/01 09:41

>>48
自ら服を*アレしかないな


#52 [匿名さん] :2018/10/01 09:42

>>48
被害者の元に赴き心より謝罪する
土下座は必要ない
したけりゃすればいい


#57 [匿名さん] :2018/10/01 09:44

>>48デビューに決まってる


#48 [匿名さん] :2018/10/01 09:40

>>41 謝罪の気持ちだろ。じゃあ どうすればいい?


#27 [匿名さん] :2018/10/01 09:34

飲酒運転.信号無視.轢き逃げ.再犯.バンバンで余裕の満貫だね(笑)
死刑で良いよ🎶


#36 [匿名さん] :2018/10/01 09:37

>>27
お前が死刑だよ🎵


#29 [匿名さん] :2018/10/01 09:35

いいんだよ。
芸能人は我儘で。
何故なら神に選ばれし者だから


#34 [匿名さん] :2018/10/01 09:36

>>29
神の子なのに早死にする奴もいるが


#38 [匿名さん] :2018/10/01 09:38

被害しが、怖くて道路横断出来なくなったってPTSD訴えればいいんだよ


#46 [匿名さん] :2018/10/01 09:40

>>38
保険屋が調べる事だよ
全ては保険金から支払われる


#56 [匿名さん] :2018/10/01 09:43

>>53
被害者保護の立場から今は支払われる


#67 [匿名さん] :2018/10/01 09:46

>>62
飲酒運転による事故でも、被害者に対して保険金は支払われます。
クルマの運転によって他人にケガを負わせてしまったときには、法律に基づく強制保険である「自賠責保険」と、任意保険の「対人賠償保険」の2つが適用対象となります。今回事例に挙げた飲酒運転による事故の場合も、両方の保険が適用対象となります。


“対人賠償保険”は飲酒運転でも保険金は支払われます 。
飲酒運転は重大な法令違反です。しかしながら、運転者が法を*たかどうかにかかわらず、事故に巻込まれた方は被害者であることに変わりありません。そのため、「被害者救済」の観点から、自賠責保険・対人賠償保険のいずれも、免責(=保険金支払の対象外)にはならず、保険金が支払われます。同様に、無免許運転や、*服用などの法を*た運転者による事故の被害者になってしまった場合も、「被害者救済」の観点から保険金は支払われます。


#69 [匿名さん] :2018/10/01 09:47

>>62 被害者救済 だよ


#64 [匿名さん] :2018/10/01 09:45

>>53猿以下だな 頭 悪すぎ


#70 [匿名さん] :2018/10/01 09:47

>>53
被害者救済が優先されるので保険金出ますよ! あくまでも被害者の分だけですがね。自分の車輌の分はもちろんカットされるわけだが。もうすこし保険のルールを勉強しようか


#47 [匿名さん] :2018/10/01 09:40

>>38
被害しって何?

低脳オタクきん


#50 [匿名さん] :2018/10/01 09:41

>>38
1000万円以上貰ってるから
そんなことせんだろ(笑)


#53 [匿名さん] :2018/10/01 09:42

>>46
飲酒、スピード違反、信号無視で保険は使えません


#62 [匿名さん] :2018/10/01 09:44

>>56
自賠責保険での話しかな?


#81 [匿名さん] :2018/10/01 09:50

>>70
うん、それは保険屋さんが言ってた、飲酒でも保険はおりるって。


#55 [匿名さん] :2018/10/01 09:43

>>50
お前は被害者か?


#45 [匿名さん] :2018/10/01 09:40

飲んだら轢くな、轢くなら飲むなってことわざもあるぐらいだからな


#94 [匿名さん] :2018/10/01 09:54

>>45
飲酒で走れば人に当たる、ってことわざもあるくらいだからな。


#58 [匿名さん] :2018/10/01 09:44

生前ノムさんが サッチー問題で南海ホークスの監督兼任捕手を、当時の親会社は監督としては解任したが現役選手の身分は保証した(その後ホークス➡オリオンズに移籍)それがせめてモノの温情だったが吉澤ひとみ被告にはそんな温情は不要だ 犯罪者だから


#63 [匿名さん] :2018/10/01 09:45

>>58
これも例えが違うな


#59 [匿名さん] :2018/10/01 09:44

被害者が視力の低下や手足のシビレなど後遺症害が出てたら示談金はなんぼ?


#76 [匿名さん] :2018/10/01 09:49

>>59
それは示談金とは別に慰謝料的なものになるんじゃないかな?例えは仕事ができなくなったから毎月の生活保護費みたいな感じでさ


#60 [匿名さん] :2018/10/01 09:44

多分示談で解決と見た


#65 [匿名さん] :2018/10/01 09:46

>>60
引きこもり無職のキミの考えなんかどうでもいい


#71 [匿名さん] :2018/10/01 09:48

数ヶ月前車同士で事故って自分の過失割合は15%で
手が痺れて3ヶ月ほぼ毎日病院行ったけど治らず
症状固定になって、
損害賠償金は100万弱だったよ


#79 [匿名さん] :2018/10/01 09:50

>>71
100万で覚書にサインしたんだろ?


#75 [匿名さん] :2018/10/01 09:49

ほんと バカが多いな
車運転するなら保険くらい入ってんだろ?
飲酒だろうと被害者救済の立場から保険金は支払われるんだよ
それすら知らないで生きてるわけか?


#83 [匿名さん] :2018/10/01 09:51

>>75
アホはお前。とりあえず喋るな。バカなのは分かったから!


#88 [匿名さん] :2018/10/01 09:52

>>83
飲酒だろうと保険金が出る事も知らなかったアホ


#80 [匿名さん] :2018/10/01 09:50

飲酒ひき逃げは悪い事だが、お前らに叩かれる筋合いねえよな。


#96 [匿名さん] :2018/10/01 09:54

>>80
だよな…
芸能人とは雲泥の差の素人ども


#85 [匿名さん] :2018/10/01 09:52

とりあえず、よっしーがAV出れば、お前ら満足なんだろ?


#89 [匿名さん] :2018/10/01 09:53

>>85 まっ まーな!!


#87 [匿名さん] :2018/10/01 09:52

吉澤にはSMの女王様が似合いそう(笑)


#99 [匿名さん] :2018/10/01 09:56

>>87
鞭、縄、ローソク、浣腸……

何でも揃えます。

by AV制作会社社員一同


#92 [匿名さん] :2018/10/01 09:54

正直コイツって可愛い?全然可愛いと思わんしこのLvやと周りにゴロゴロいる


#97 [匿名さん] :2018/10/01 09:54

>>92
はいはい。お前の母ちゃんが1番可愛い