【ニュース】韓国元首相「文政権、経済ぶち壊す政策実験を続けている」


NO.7034232
韓国元首相「文政権、経済ぶち壊す政策実験を続けている」
韓国元首相「文政権、経済ぶち壊す政策実験を続けている」
黄教安(ファン・ギョアン)元首相は28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「健全な経済をぶち壊す政策実験が続いている」と書き込み、文在寅(ムン・ジェイン)政権を批判した。

黄元首相は「米国をはじめ世界経済が順調な中、韓国経済は逆に下降局面に入っている」と指摘した。

さらに「政策の失敗を国家財政でカバーしようとしているが、財政をばらまくだけでは雇用や生産性を改善するのは困難だ。内需・雇用・消費・投資・生産という経済のさまざまな分野が同時に下降している状況だ」と主張した。

黄元首相は続けて「経済を下支えしていた市民経済も大きな打撃を受けており、不平等と所得格差もいっそう拡大している。本当にこの国が心配でならない」と述べた。



【日時】2018年10月28日 23:14
【ソース】朝鮮日報
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2018/10/29 22:09

>>0
気づくの遅すぎ・・・


#19 [匿名さん] :2018/10/29 22:17

>>0 国際条約違反を繰り返すも未だに謝罪がないウンコリア。そんな国と、どの国が経済活動を続けようとするのか?
ダム事故だって*大統領の謝罪が無いっておかしな話だ。


#20 [匿名さん] :2018/10/29 22:18

>>0
ぶち壊れる前に余計なこと言うなハゲ!


#5 [匿名さん] :2018/10/29 22:09

これもそれもみんな日本猿が悪い


#7 [匿名さん] :2018/10/29 22:09

>>5
なんで?


#14 [匿名さん] :2018/10/29 22:16

>>13
滅びるまで苦しむがいい


#16 [匿名さん] :2018/10/29 22:17

>>13
歴史を知らない哀れなバカチョンみっけ👀


#17 [匿名さん] :2018/10/29 22:17

>>13
お前は何を言っているのだ?


#25 [匿名さん] :2018/10/29 22:28

>>13
こっち見んなや物乞い


#37 [匿名さん] :2018/10/29 22:53

>>34
あほなの?
お前らの先人もやっとるがな
ムカックんだよな〜wwwwww


#13 [匿名さん] :2018/10/29 22:15

>>7
どれだけ苦しめれば気が済む

いまだに謝罪もしない日帝呪いだ


#34 [匿名さん] :2018/10/29 22:48

>>25
ムカックんだよな
おまえらの先人は大量虐*て

どれだけ酷いことしたと思ってる


#38 [匿名さん] :2018/10/29 23:00

>>37
その数百倍虐*てるわ
武力でアジア占領して
極悪非道


#26 [匿名さん] :2018/10/29 22:30

>>5
黒い山葡萄原人が何だって?


#18 [匿名さん] :2018/10/29 22:17

たまにまともなことを言う人か出てくるのに

話を聞かないからなぁ

餓死より反日を選ぶ民族に未来はない


#22 [匿名さん] :2018/10/29 22:21

>>18
バ韓国でまともな事を言うと*れちゃうからね
国全体が狂ってるからまともは異常なんだよ