【年収】「男性に求める年収」を顔写真つきで掲載した記事が炎上!


NO.7033142
「男性に求める年収」を顔写真つきで掲載した記事が炎上!
「男性に求める年収」を顔写真つきで掲載した記事が炎上!
東京のリアルな声をお届けする雑誌「TOKYO GRAFFITI」誌に「男性に求める年収」を顔写真つきで掲載された女性の記事がTwitterで炎上。

実際はこれほど年収はなくても、交際し結婚するのが現実。

揃いも揃って1000万とは雑誌の企画かネタなのか。

とはいえ、結局女は顔、男は中身(財布)なのか。

世知辛いものである。
【日時】2018年10月29日 12:30
【提供】激裏情報








#16 [匿名さん] :2018/10/29 13:14

>>0
時代錯誤(笑)。
バブル時代ですら年収1千万なんてそうはいない、不動産屋くらいか。
こんな事言ってりゃ当然乗り遅れるわな。


#20 [匿名さん] :2018/10/29 13:29

>>0
なんで年収1000万の男が自分と結婚してくれると思うんだろう…


#25 [匿名さん] :2018/10/29 13:50

>>20
確かにm(。≧Д≦。)m


#69 [匿名さん] :2018/10/29 14:31

>>0
何を今更、結婚なんて利害の一致以外の
なにものでもない事は実証済みだろ?
じゃなきゃバカみたいに離婚*ぇよ。


#82 [匿名さん] :2018/10/29 14:47

>>0
1千万稼ぐ男はこの中から誰も選ばない


#90 [匿名さん] :2018/10/29 14:56

>>82夢と現実を混同してるならアホだが、夢見る権利だけは誰にでもあるから


#97 [匿名さん] :2018/10/29 15:03

>>0
手取りで1000万の少なさ知らんのかな?
理想は高くが基本とは言え、そんな高年収の男に選ばれると思ってるのかな?


#6 [匿名さん] :2018/10/29 12:50

女性にも年収を求める時代 職歴のない女はゴミ


#10 [匿名さん] :2018/10/29 12:59

>>6
男がうんと稼いでりゃオンナは選び放題

女の年収を気にするのは自分の稼ぎに自信が無い証拠


#7 [匿名さん] :2018/10/29 12:53

カネさえ持ってりゃブサメンでもモテる時代


#14 [匿名さん] :2018/10/29 13:10

>>7
別に昔からだろ(笑)。
そもそもそいつの金がモテてるだけ、ヒモでモテる男もいるよ。


#23 [匿名さん] :2018/10/29 13:42

*ばっかやんけ・・・


#24 [匿名さん] :2018/10/29 13:44

>>23

1番左下の*が1800万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てめぇの借金の額じゃねぇのか(笑)


#28 [匿名さん] :2018/10/29 13:59

>>23
一番左側の中段の*も酷いな
オカリナそっくりのくせに1000万だと
年収1000万もあるのにこんな*貰う男はいない


#77 [匿名さん] :2018/10/29 14:37

>>23
全員魔物?在日?


#32 [匿名さん] :2018/10/29 14:04

18〜20歳の女多いからお金の儲け方も知らない世間知らずばかりじゃん。
社会人3年もやれば厳しい現実を思い知るよ
親の育て方が悪いとこうなる


#36 [匿名さん] :2018/10/29 14:07

>>32
みんな*とキャバで稼ぎまくる


#42 [匿名さん] :2018/10/29 14:10

>>36
それ売春婦と同じだしまともな稼ぎ方ではないね。
て言うか今時、*でも稼げる女は一部の美人な
こんなオカリナ擬きやチンパンジーみたいな女は稼げない


#41 [匿名さん] :2018/10/29 14:10

こんな女にかぎって実際一千万の梱包も見たことないだろな。


#45 [匿名さん] :2018/10/29 14:13

>>41
それな。100マンの札束持った事もない貧困層だろう
お金から好かれていない。


#48 [匿名さん] :2018/10/29 14:16

女の9割りは金です


#50 [匿名さん] :2018/10/29 14:16

>>48

女は結局金だよ

だから俺は結婚しない


#59 [匿名さん] :2018/10/29 14:22

大人の男なのに男で年収1000万円以下の男は男としての価値ない


#60 [匿名さん] :2018/10/29 14:24

>>59
ちょっと燃料の引火点が低すぎますなw


#61 [匿名さん] :2018/10/29 14:24

>>59
日本人男性の9割は1000万以下ですが何か?


#67 [匿名さん] :2018/10/29 14:30

>>59
あっそ


#62 [匿名さん] :2018/10/29 14:27

48歳で年収約800万
俺はこんなもんだなと自負している
簡単に年収1千万とか語るな
自分で稼いでから語れ
おはぎ潰したような顔してるクセに
高望みしすぎだろw


#66 [匿名さん] :2018/10/29 14:29

>>62
かなりのやり手か優秀社員でもそんなもんだよな。
全てが子供の発想なんだよ。


#70 [匿名さん] :2018/10/29 14:32

>>62
俺も48だが
貯金0のその日暮らしをしてるぜ☺️


#65 [匿名さん] :2018/10/29 14:29

金あるのにモテないなぁ。
なんでだろう?


#71 [匿名さん] :2018/10/29 14:32

>>65
ヒント 見せ方


#86 [匿名さん] :2018/10/29 14:52

キツイなお前ら
ニートかバイトだしな


#88 [匿名さん] :2018/10/29 14:54

>>86
自営業とサラリーマンの違反掛け持ちだけどムカつくだろ(笑)


#95 [匿名さん] :2018/10/29 15:01

あんまり厳しく叩くなよ(笑)逆にカスニートやヲタ相手に、結婚したい理想の女性像をアンケートされたら痛すぎる結果が予想され(笑)


#96 [匿名さん] :2018/10/29 15:02

>>95
それな。ロリコン趣味多いしな(笑)