自民痛烈!「韓国は国家の体をなしていない」 韓国では国家より民族が上位にきます


NO.7086915
自民痛烈!「韓国は国家の体をなしていない」
自民痛烈!「韓国は国家の体をなしていない」
自民党は22日、外交部会などの合同会議を党本部で開き、慰安婦問題を巡る日韓合意に基づいて設立した「和解・癒やし財団」の解散を決定した韓国政府に対し、撤回を要求するよう日本政府に求める決議をまとめた。

近く河野太郎外相に提出する。

決議は、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた韓国人元徴用工訴訟判決や、韓国国会議員団による島根県・竹島への上陸を列挙。

「韓国による度重なる国際約束違反、わが国の領土や権益への許し難い侵害に対し、最も強い憤りを表明して非難する」と明記した。

「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」委員長を務める中曽根弘文元外相は合同会議で、韓国について「国家の体をなしていないと言われても仕方がない」と批判した。

一方、リベラル系の韓国紙ハンギョレは22日、真の慰安婦問題解決のため日本に「真の謝罪・反省のない『和解・癒やし』は不可能だ」とする社説を掲載した。

韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏は「日本人は国と国が話し合って解決すればいいと思っていますが、そこに根本的なボタンの掛け違いがあるのです。

何度も指摘しましたが、韓国では国家よりも民族が上位に来ます。..



【日時】2018年11月23日 17:00
【ソース】東スポWeb








#3 [匿名さん] :2018/11/24 02:13

>>0
やっとこういう事を公表出来る議員が出て来たか、遅すぎるくらいだ。


#59 [匿名さん] :2018/11/24 03:24

>>0
実質中国の朝鮮県韓国市状態だからなww


#5 [匿名さん] :2018/11/24 02:18

ヒトモドキは悪魔だ


#20 [匿名さん] :2018/11/24 02:32

>>5
出自


#8 [匿名さん] :2018/11/24 02:27

誇り高き超スーパーエリート民族

ヘタレジャップ民族

勝ち目はない


#11 [匿名さん] :2018/11/24 02:29

>>8
ハイハイ
いつ帰るの?


#16 [匿名さん] :2018/11/24 02:31

>>13
お前はもうすぐ北エベンキに強制送還だよおめでとう♪


#18 [匿名さん] :2018/11/24 02:32

>>13
ハイハイ
まずは
日本人なしには生きていけない物ごい国家を
面倒くさい敵国で敗戦国の日本から自立してからほざこうか(笑)


#27 [匿名さん] :2018/11/24 02:36

>>13
で…?
そんなスーパーエリートの通貨は、ドルに替えれないのは、なぜ?
なんで 2回も通貨危機になるの?
なんで石油日本から買ってるの?
教えて!スーパーエリートさん。


#30 [匿名さん] :2018/11/24 02:39

>>13
スーパーエリートならトイレでケツを拭いたクソまみれの紙を山積みにするなよ!

早く流せるようになるといいね!(笑)


#34 [匿名さん] :2018/11/24 02:41

>>13
スーパーエベンギが
日本様をどうするって?ww
おいウンコリアン(笑)


#13 [匿名さん] :2018/11/24 02:30

>>11
日本は我々
超スーパーエリート民族に統治されるべきだ


#21 [匿名さん] :2018/11/24 02:33

まずは残ったお金ではなく韓国の勝手で解散したんだから即時に10億円全額を返金させるべき。


#25 [匿名さん] :2018/11/24 02:34

>>21
返金させたら
不可逆的な合意を破棄したことに合意することになる(笑)
受け取るなら
今まで貸してやったお金を全額


#26 [匿名さん] :2018/11/24 02:36

>>25
そうか、そっちか。


#31 [匿名さん] :2018/11/24 02:40

>>25
それな、All or nothing
やるならとことんまで
白黒つけないと意味がない。


#22 [匿名さん] :2018/11/24 02:33

13
これちょっとわかんねえな

どんな状況から言ってんだこのバカ


#24 [匿名さん] :2018/11/24 02:34

>>22
サイヤ人って言いたいのかな?


#23 [匿名さん] :2018/11/24 02:33

韓国虫 早く除去してくれ


#28 [殺虫少年団] :2018/11/24 02:36

>>23
僕らに任せて。


#35 [匿名さん] :2018/11/24 02:43

約束は守ろう〜 さすがに今回は頭きた


#37 [匿名さん] :2018/11/24 02:44

>>35
守れないから 朝鮮人なんですよ。
守れたら朝鮮人じゃなくなる。


#40 [匿名さん] :2018/11/24 02:52

たぶん1000年後も同じ事言ってるバ韓国。
断交するのが一番


#41 [匿名さん] :2018/11/24 02:54

>>40
えっ?1000年ももつの?


#44 [匿名さん] :2018/11/24 03:02

今こそ日本がバ韓国の発展にどれだけ貢献してきたかを再確認する必要がある
*チョン教育まで必要ないが若年層の隅々まで知らせろ
そしてそれを正しい歴史として次世代にも受け継がなければならない
日本の*メディアも少しは国益考えろ
NHKもドキュメンタリーでもはよ作れや


#45 [匿名さん] :2018/11/24 03:03

>>44
捏造されるぞ!


#51 [匿名さん] :2018/11/24 03:18

>>44
エベンキ民族は*の詰まった脳みそで歴史を書き換えようとしている

日本もそろそろ先手を打たんといかんよ安倍ちゃん


#60 [匿名さん] :2018/11/24 03:26

TVが韓国人に汚染されているのが大問題


#65 [匿名さん] :2018/11/24 03:29

>>60
誰も見てないだろ(笑)在日か帰化した朝鮮人以外


#71 [匿名さん] :2018/11/24 03:37

南北朝鮮はまもなく終了だろシナリオは出来ている


#73 [匿名さん] :2018/11/24 03:41

>>71
あそこで核戦争が起きて朝鮮民族のほぼ全てが死滅
汚物のような半島は主要国に分配され核のゴミ捨て場に
世界各地で朝鮮民族の後始末が始まる


#77 [匿名さん] :2018/11/24 03:45

>>73
>>74
平成最後に平和に成る為の
礎を築けるとか素晴らしいな。


#80 [匿名さん] :2018/11/24 03:52

>>73
核のゴミ捨て場的な利用は素晴らしいものだな


#72 [匿名さん] :2018/11/24 03:38

こりゃあ ウンコリアンだな

【日韓W杯の韓国に対する識者の見解】 

★ジーコ 
「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。 
これはもう偶然とはいえない。言っていいはずがない。」 

★ヨハン・クライフ 
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」 

★プラティニ 
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は 
公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国は 
これに細心の注意を払わなくてはならない。 
それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」 

★ネッツァー 
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまで 
FIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。 
私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。 
そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」 

★リネカー 
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。 
後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、 
ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても 
韓国が賞賛されることは決してないだろう。」 

★ストイコ* 
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」 

★カペッロ 
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが 
記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」 

★オーウェン 
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国が 
W杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」 

★ラウール 
「何度でも言おう。この試合(韓国スペイン戦)は我々の勝利だと。」 

★イヴァン・エルゲラ 
「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」


#76 [匿名さん] :2018/11/24 03:44

>>72
韓国人ってやっぱアホやな


#75 [匿名さん] :2018/11/24 03:43


💩韓国人 金儲けの秘訣💩

1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。

4、テレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
6、日本人に弱みを見せるな。
7、日本人の女は日本人より先に犯せ。
8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
11、親日は親でも*。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
14、外国の同胞はいい道具になる。
15、機械は動くなら修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23、手のひらは反すためにある。
24、日本人の前では困って見せろ。


#78 [匿名さん] :2018/11/24 03:49

>>75
チョンの考え方は一発芸人と同じ(笑)


#79 [匿名さん] :2018/11/24 03:51

アメリカ:ベトナム戦争 

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。 

2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。 

3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。 

4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。 

5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。 
但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。 

6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。 

※3「韓国軍は、スープ搬送用のバケツと便所掃除用のバケツを共用する。注意しても、しばしば共用する行為を見かける」まさに「味噌も*も同じ(区別がつかない)」だと考える彼らの民族性を正確に分析している。


#95 [匿名さん] :2018/11/24 04:13

>>79
 旧ソ連(ロシア)

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな 
2、手段を選ばぬ*揃いだから関わるな 
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ 


#82 [匿名さん] :2018/11/24 03:55

日本:第二次世界大戦(大東亜戦争)

【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904〜1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。 

一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。 

一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。 

一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。


#83 [匿名さん] :2018/11/24 03:56

>>82
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと(爆)


#87 [匿名さん] :2018/11/24 04:01

>>82
アイゴーアイゴーアイゴーアイゴーアイゴー



朝鮮人はヘタレだな


#84 [匿名さん] :2018/11/24 03:57

元ソ連高官も「北朝鮮の人と関わるとこっちまで頭がおかしくなる」といってたし
南も同じなんだろうな
チョンはスルー
それが日本の国益


#88 [匿名さん] :2018/11/24 04:01

>>84
チョンはスルー?おまえ朝鮮人か


#90 [匿名さん] :2018/11/24 04:08

>>88
確かに。欠陥民族っぷりを指摘されグロッキー状態のチョンは
目を他に反らすように仕向けるのがパターンだな
放火魔は火消しが苦手らしい

朝鮮人には関わらないでおこうニダ〜
どうでもいいニダ〜
天皇も朝鮮人の血が入っているニダ〜
日本人は韓流に夢中ニダ〜


#85 [匿名さん] :2018/11/24 03:58

★ 併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達 ★

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。 
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。 
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。 
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。 
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。 
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。 
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。 
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。 
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。 
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。 
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。 

続く


#94 [匿名さん] :2018/11/24 04:10

>>85
昔の人も苦労されていたのだな

こんなヒトモドキのウンコリアン相手にさ(呆)


#86 [匿名さん] :2018/11/24 03:59

続き

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。 
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。 
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。 
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


※ずいぶん正確になされた「朝鮮人研究」通達である。この通達文は、今日においても尚学ぶところが多い。いや、学ぶところばかりである。われわれは、先達の正確無比な朝鮮人研究結果を、決して無駄にしてはならない。


#89 [匿名さん] :2018/11/24 04:06

>>86
簡単に言えば朝鮮人には奇襲攻撃で*ば勝てるね