【裏オプ】JKビジネスを天国と呼ぶ「売春」女子高生たちの生の声


NO.7130300
JKビジネスを天国と呼ぶ「売春」女子高生たちの生の声
JKビジネスを天国と呼ぶ「売春」女子高生たちの生の声
<地道な取材力で引き出された、「エンコーする」女子高生たちの本音。彼女たちは「被害者」ではなかったと『裏オプ』の著者は記す>

以前、『売春島――「最後の桃源郷」渡鹿野島ルポ』(高木瑞穂著、彩図社)という書籍を紹介したことがある。

「売春島」と呼ばれる三重県の渡鹿野島について、その歴史から売春産業の成り立ち、隆盛、衰退までのプロセスを解き明かしたノンフィクションだ。

そこで初めて知ることになった渡鹿野島の真実もさることながら、同書について印象的だったのは、著者の地道で緻密な取材力だった。

足で調べてこつこつとファクトを積み上げていく手法が見事で、ノンフィクション取材の機会は多くない自分にも、見習うべき点が多くあると感じたのだ。

だから同書を読んで以来、この著者が次にどのような本を出すのかがずっと気になっていた。

それが今回紹介する『裏オプ――JKビジネスを天国と呼ぶ"女子高生"12人の生告白』(高木瑞穂著、大洋図書)である。

今回のテーマは「裏オプ」。

この言葉は知らなかったのだが、著者によればそれは「裏オプション」の略語だ。

リフレ店などのJKビジネス(女子高生か&#..



【日時】2018年12月12日 11:35
【ソース】Newsweek








#1 [匿名さん] :2018/12/13 12:22

>>0