『シノアリス』についてTwitterの反応






イウ
@IU_doughnut

シノアリスの天井っていくつなの?

2018-06-07 00:55:10

(出典 @IU_doughnut)

まっちゃくん
@nama8ge

シノアリスの1周年記念イベでリリース当初の運営の修羅場を垣間見たのでもう運営に文句とか言えない体になった

2018-06-07 00:54:43

(出典 @nama8ge)

キヒロ
@merumerunyaaa

いま来たシノアリスの通知がやばい

(出典 キヒロ on Twitter)

2018-06-07 00:54:42

(出典 @merumerunyaaa)

Noah
@Noah_PMk

@nuko_table0523 シノアリス気持ちはガチ勢ですどうも!!!!!

2018-06-07 00:54:30

(出典 @Noah_PMk)

ixa人提督(一般)
@ixajinq

@teiku13339 無料10連はちょっとよく分からないよねあ、そういえばシノアリス1周年で無料10連一か月くらいやってるぞ

2018-06-07 00:54:25

(出典 @ixajinq)

小夜子
@sayoko_fgo

シノアリスは普通にストーリーも面白いしキャラも可愛いしバトルも斬新で何もかも面白いんだけどガチャ周りが結構えぐくてやっぱり身を引いたのよ…

2018-06-07 00:54:14

(出典 @sayoko_fgo)

かふぇ.
@nimono_cafe226

シノアリス、改めてですフレンドなってくださると飛んで喜びます

(出典 かふぇ. on Twitter)

2018-06-07 00:54:03

(出典 @nimono_cafe226)

ほいみ@TrySail
@yuurich_game

そういや、シノアリスのTOPのBGM聴いたときこれ彷彿としてSFC~PSの頃ってスクエア…と言うかゲーム業界が一番の最盛期だったのかなと思う任天堂とスクエアが共同製作したりとかシノアリスやってると、そんな昔を思い出す… https://t.co/Sitd1q7P0n

2018-06-07 00:53:30

(出典 @yuurich_game)

hiro
@hiro_02017

@kt_trts ぴょんぴょんとレアモン出現↑のやつも集めどきなのよね... ジーンも足りないからヘイローもだし、シノアリスは1周年だし..._(:3」z)_

2018-06-07 00:52:57

(出典 @hiro_02017)

芋を食え
@potatomashmash

シノアリスすぐやめたけど白雪姫のメニューめっちゃ美味しそう私は白雪姫推しだ…

2018-06-07 00:52:39

(出典 @potatomashmash)