まめ速@マメマメチェック!!

移動途中や暇な時に見ていただける情報を提供したいと思います。
見やすいブログを作れるよう努力いたしますので
ぜへマメマメに見ていただけると嬉しいです♪

               

    アイドル



    (出典 news.mynavi.jp)



    【【飲酒ひき逃げ】元モーニング娘・吉澤ひとみ容疑 ドラレコに被害者をはね飛ばす瞬間の映像(動画あり)】の続きを読む


    【悲報】元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転で轢き逃げ逮捕


    NO.6914786
    元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転で轢き逃げ逮捕
    元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転で轢き逃げ逮捕
    【簡単に説明すると】
    ・元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転でひき逃げし逮捕
    ・自転車を乗っていた女性は軽傷
    ・過去に弟が交通事故で亡くなっている

    元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみ(33)容疑者が2018年9月6日の午前7時頃、中野区に飲酒運転し自転車を乗っていた女性に衝突して逃走。

    倒れた女性は近くにいた男性にぶつかり、女性と男性は軽傷を負った。

    警視庁は吉澤ひとみ容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転ひき逃げの疑いで逮捕。

    本日出席する予定だったイベントを欠席。吉澤ひとみ容疑者は2000年にモーニング娘。の四期メンバーになった。

    また過去には弟の吉澤弘太さんが交通事故で亡くなっている。
    【日時】2018年09月06日
    【提供】ゴゴ通信


    【【悲報】元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転で轢き逃げ逮捕】の続きを読む


    日テレ「24時間テレビ」 YOSHIKIに寄付金めぐり土下座!?


    NO.6896799
    日テレ「24時間テレビ」 YOSHIKIに寄付金めぐり土下座!?
    日テレ「24時間テレビ」 YOSHIKIに寄付金めぐり土下座!?
    トライアスロンを踏破したみやぞん、放送中にプロポーズを受けたたんぽぽ・白鳥久美子など、今年も多くのドラマを残した『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。

    ところが、放送では一切気付かなかったが、あるシーンで日テレ関係者がYOSHIKIに土下座で謝罪していたという。

    YOSHIKIは番組の趣旨に賛同したことで、今回はノーギャラで出演すると、自らTwitterで報告。

    本番では、YOSHIKIに憧れる盲目の“天才ドラマー少年”とともに、「紅」や「ENDLESS RAIN」など、X JAPANの名曲をセッションした。

    「そして総合司会の羽鳥慎一、水卜麻美アナウンサーとのトークでは、YOSHIKIが用意した300万円の目録を手渡す一幕も。日頃からチャリティ活動に勤しむYOSHIKIですが、この日も自腹で寄付金を用意したということです」(芸能ライター)

    ところが、このシーンには日テレサイドの“大失態”が含まれていたのだという。

    「実は、YOSHIKIが用意した寄付金は、300万円ではなく500万円だったんです。台本に書かれていた金額を読み上げただけで、羽鳥、水卜アナに罪はないものの、スタッフや関係者は、放送中すぐに500万円の間違いであることに気付いていました」(芸能プロ関係者)

    しかし、その後も訂正はされず、結局YOSHIKIの寄付金は300万円ということで、放送は終了。

    「後になってから『やっぱり500万円でした』では体裁が悪いし、お金が絡む話だけに、視聴者から悪い意味に解釈されかねないですからね。本番後に、スタッフは総出でYOSHIKIに謝罪していたそうです」(同)

    90年代、YOSHIKIは「カレーが辛くてリハーサルから帰宅してしまった」など、破天荒な言動で知られているが、この日は特に怒ることもなく、謝罪にも笑顔で対応していたそうだ。

    「かつてのYOSHIKIだったら、ブチギレして新たな伝説を築いていたかもしれませんが(笑)、彼も大人になったということでしょう。本番後も記者の取材に応じており、その場でも金額の訂正などせず、『子どもの時に見ていた『24時間テレビ』に、まさか自分が出るとは、夢にも思いませんでした』と、番組初出演の思いを語っていました」(同)

    生放送ならではの失態を演じてしまった制作サイドだが、YOSHIKIの本番での演奏やチャリティへの取り組み、さらには「大人の対応」で受け流したことに、改めて称賛が集まりそうだ。
    【日時】2018年08月29日
    【提供】サイゾーウーマン


    【日テレ「24時間テレビ」 YOSHIKIに寄付金めぐり土下座!?】の続きを読む


    【かっこいい】YOSHIKI 24時間テレビにノーギャラ出演で300万円寄付 称賛相次ぐ!!


    NO.6892233
    YOSHIKI 24時間テレビにノーギャラ出演で300万円寄付 称賛相次ぐ
    YOSHIKI 24時間テレビにノーギャラ出演で300万円寄付 称賛相次ぐ
    X JAPANのリーダー・YOSHIKIが、25日・26日に放送された日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」に生出演し、チャリティーで300万円を寄付した。

    同番組にYOSHIKIが出演するのは初。

    日本時間25日(LA現地時間24日)にアメリカ・ロサンゼルスで行われるライブパフォーマンス終了後、会場からその足で日本に向かい、26日に生出演を果たした。

    放送ではYOSHIKIに憧れてドラムの練習に打ち込む、ドラマーになりたいという11歳の盲目の少年・響希くんがX JAPANの「紅」をドラムで演奏。

    YOSHIKIはそれを見守ったあと、「ENDLESS RAIN」を響希くんがドラム、YOSHIKIがピアノのセッションを披露し、会場を感動させた。

    YOSHIKIは出演前に自身twitterにて「これから24時間テレビに出演します。色々と意見をもらいましたが、今回、番組の趣旨に賛同しノーギャラで出演させて頂いています」と報告。

    続けて「みんなと一緒に、少しでも人々に夢や希望そして勇気を与えることができれば。それだけです。応援してね!」と自身の思いを明かしていた。

    ■YOSHIKIに称賛の声
    また個人的に300万円を寄付したYOSHIKI。

    ネット上では「素晴らしすぎる」「やるこ..



    【日時】2018年08月27日 11:39
    【ソース】モデルプレス


    【【かっこいい】YOSHIKI 24時間テレビにノーギャラ出演で300万円寄付 称賛相次ぐ!!】の続きを読む



    (出典 makey.asia)



    1 ジョーカーマン ★ :2018/07/31(火) 00:38:03.73 ID:CAP_USER9.net

    NMB48が7月30日、東京・中野サンプラザホールにて全国ツアー『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』初日公演を開催。
    同公演終盤、山本彩の卒業発表が行われた。

    この日の選抜メンバーは、山本彩、吉田朱里、太田夢莉、渋谷凪咲、山本彩加、城恵理子、上西怜、岩田桃夏、植村梓、谷川愛梨、川上千尋、梅山恋和、沖田彩華、小嶋花梨、山田寿々、磯佳奈江の16名。
    「ワロタピーポー」を皮切りにシングル曲を立て続けにパフォーマンス。
    途中のユニットコーナーでは、山本彩加ら5人による「Good Timing」の初披露、山本彩と吉田朱里による「アボガドじゃねーし」などを含む全26曲を披露した。

    アンコールではPRODUCE48に参加している2名を除く、41名のNMBメンバーもステージに登場。
    57名で「365日の紙飛行機」を披露した後、山本彩が「私、山本彩はNMB48を卒業します」と卒業を発表した。
    卒業時期などは後日詳細を伝えるとし、ここ数年、何度も「卒業」という2文字が浮かんでは消えていたことを明かした上で、自分以外のセンター曲などを俯瞰で見たところ「私が離れたほうがNMB48の起爆剤になる」「若いメンバー、新しいメンバーにこれからのNMB48を作って欲しい」と卒業を決意したとのこと。
    また、「生涯現役で、もっと音楽の勉強をしてみなさんの前で歌っていきたい」とアイドル卒業と同時に、音楽活動に専念することも明かした。

    アンコールラストの楽曲「青春のラップタイム」を終えると、山本彩は「25歳になったんですが、25歳だって人生まだまだこれからだと思っています。私の人生も、これからのNMB48の人生も、より素晴らしいものにしたいと思います」との言葉を残して、ステージを去った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180730-00010028-realsound-ent

    NMB48から卒業を発表した山本彩

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    NMB48 山本彩

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【NMB48卒業】山本彩、アイドル卒業後は音楽活動に専念「生涯現役でもっと音楽の勉強をしてみなさんの前で歌っていきたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ